コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

人を勝たせる男。高田洋平。

どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です。

 

 

今日は素敵なタイトルでお送りします。

いやー、、こうしてブログが継続できているって素敵ですね。

 

いや、実は結構ネタ切れで笑、

というか、ネタはあるんだけど、30分とかじゃ書けない重いやつなので、

今日は思いついたことをざっと書いていきます笑。

 

 

おうえんフェスや大恩送りフェスタ。

 

3000円クエストや毎週やっているラジオ。

 

これらに共通するとが一つあるとしたら、誰かを勝たせるためにやっている。

ということです。

 

勝つというと、

その裏に負けている人がいるような、そんなイメージを持つかもしれませんが、

そういうことではなく、

 

ある人がより活躍することで、よりたくさんの人が救われる、

よりたくさんの人に価値が届くようになる。

ということ。

 

どうやら私は、

自分がカリスマになって、自分が勝つのではなく、

人を勝たせる。

 

私はそういう方が向いているらしい。

 

これは、いい悪いとかではなく、

向き不向きというか、天才性というか、、

強み・・・というのかな?

 

だから、

ファシリテートとか、モデレーターとか、

MCとかで誰かの強みを引き出すのが好きだし、

3000円クエストやしつもんとかで、

目の前の人の可能性を引き出すことが大好きだ。

 

つまり、プロデューサータイプなんだ。

 

マネージャーではない笑。

 

プロデュースをして、その人の可能性を広げていくことに、

とても興味関心がある。

 

と、今気づいた笑。

 

ということで、

人を勝たせる男、高田洋平と今度から呼んでください。

 

高田スペック

・アイディアがポンポン出てくる

・質問力がある

・行動力がある

・人と繋がる力がある

・結構顔は広い

・場作りができる。話がうまい

・オリジナルのワークや講座を作れる

・イベント等作れる

・ゼロ→イチや新しい挑戦をするのが得意(早い)

 

お!結構いいとこあるじゃん、俺!

そう思わない??笑

 

プロデュースをしてもらいたい人!

可能性を広げたい人!

 

 

もしいたらこっそり教えてください笑。

 

高田企画室としてプロデュースをしていくとかもありっすね!

 

あ、でも、、

私が共感する人限定なので、まずはお話しましょ!

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加

 

2、30代の人!!!あなたの力を求めています!