コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の循環道場0期、オンラインモニター生、増員します。

こちら、募集していたオンラインモニター生。 t63yohei.hatenablog.com 3名限定としていたのですが、 あっという間に埋まってしまいました。 追加で募集をしないのですか?? という、問い合わせが来ていたのですが、 実は 「対話」や「実践」を中心とする…

マネバナカンファレンス2017梅雨で私が得たモノ。

マネバナカンファレンス2017梅雨が、昨日行われました。 2016冬から続いて、二回目の開催。 マネバナを通じて、思考を深めること。 また、ご縁を深めることにより、 一人ひとりの可能性を広げていくこと。 そんなことを目的とした、 主催者である私…

《懺悔》キンコン西野・プペル っていう名前を見るたびに嗚咽してました。

どーも。マネバナ高田です。 今回は、今まで誰にも話せなかったことをお伝えしていこうと思います。 こうして、この話をする時が来るなんて、少し驚いてます。 昨日、ニシノさんの講演権を買った。 という報告をさせてもらったところ、 多くの方から反響を頂…

《報告&実行委員募集》マネバナ高田、40万円でキンコン西野さんの講演権を買ったってばよ。と、その理由。

どーも!マネバナ高田です。 今日はご報告です。 キングコング西野さんの講演権を40万円で購入させていただきました。 このクラファンの camp-fire.jp このリターンっす。 あなたは支援しました! って書いてますね。 はい、支援したので笑。 今西野さんが…

稼ぐ力を身につけたら一生安泰って本当?

個人事業主、起業家で話をしていると、 こんな言葉を聞くことがよくあります。 「お金を稼ぐ力を身につけたら、0になっても安泰」 それって本当なんでしょうか?

お金の循環道場0期、オンラインモニター生を募集します。

どーも!マネバナ高田です。 お金の循環道場、0期の募集を開始しました。 t63yohei.hatenablog.com それに合わせて、 お金の循環オンライン道場も、やってみようかなーと。 今の時代、オンラインでできることってたくさんあって、 循環思考を身につけたり、…

本当に価値があるものは何か

本当に価値ある物に気づけたら、 あなたの人生は変わるかもしれない、って、思うのです。 物や情報、サービスで溢れる今の時代に、 「価値」というものについて考えることはとっても大切です。 なぜなら、我々は価値ある物に魅力を感じ、 価値ある物だからこ…

お金に縛られた人生からの卒業

お金が欲しい。 お金さえあれば。 うちは貧乏だから。 まずはお金を稼いでから。 そうやって、 本当は自分の可能性を広げてくれるはずのお金に、 いつの間にか縛られていて。 もちろん、お金が欲しいならお金を求めればいい。 でも、安易にお金さえあれば・…

恋バナのようにマネバナをしませんか?

一人でも多くの人が、お金に縛られず自分らしく生きることができる社会に貢献したい。私がマネバナをしていく理由です。 小さいときの私の夢は「お金持ちになること」でした。 そんな私が、お金持ちを目指すために、いい学校に行き、いい大学に行き、素敵な…

マネバナって、お金が飛び交うゲームなのか

どーも!マネバナ高田です。 3000円ゲームって何なの!? って聞いて、私も上手に伝えられなかったのですが、 月間40万PVのプロブロガー、中村先生がレポをあげてくれました。 中村さんのブログ♪ ブログ×集客の仲村屋 | ブログ集客セミナー常時受付中…

あなたはどっちを選ぶ?10億円もらえるor10年前に戻れる

ふとネットを見ていたらこんな質問を見かけました。 どちらかを選べたらどっちを選ぶ? a.10億円もらえる b.10年前に戻れる ってことをFacebookで聞いてみたところ、 なかなか面白い結果に・・・ www.facebook.com ってことで、今回は動画でこのしつもんの意…

お金の循環道場、0期生募集開始!!

決めた未来を創り出す。 お金の循環道場《0期生》を募集します。 youtu.be お金の使い方で人生を変える。 自分を知り、自分を満たす 自分を表し、磨き、価値を高める ご縁を深め、ご縁を広げる 価値あるものを創造し、与えられる人になる、 循環を生み出し…

《まとめ》VALUとは。お金のプロが語る、特徴、将来性、そしてリスク。

元FXトレーダー、 今はマネバナ、お金の話を通じてどのように生きるか、 そんなワークを広めている、お金のプロが、 巷で流行っているVALUに関しての将来性とリスクを考えてみます。 VALU始めました。 なんやそれ!? って方は是非調べてもらいたいのですが…