コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

2019-01-01から1年間の記事一覧

コミュニティリーダーズラボ、始めます。

ブログにはタイトルがある。 今、私のブログタイトルは、 心躍り狂う社会を共に。 だ。 まぁ、心躍り狂う社会っていうのは私のビジョンで、 このタイトルをつけてオケば、ビジョンに関わることなら何を発信してもええやろw 的な発想だ。 でも、気づいた。 こ…

ご縁の連鎖と、好きなものを応援する方法

大曲の花火大会に行ってきて、今は帰りの新幹線。 大曲からの新幹線はなんと全席満席!! 仕方ないので、盛岡までは立ちで。 せっかく盛岡で乗り換えるから、と、わんこ蕎麦食べてきました。 113杯! え・・・えぐい・・・ なんか昔はもっと食べれた気が…

コンテンツの裏側にあるストーリーや情報の大切さ

どーも。高田です。 現在は秋田県の大曲に来ています。 そう、今日は年に一度。 日本三大花火の大曲の花火大会。 現在は午後から歩き回るために、宿でまったりしています。 おうえんフェスでもお世話になっている 内藤さんにアテンド頂きながら、秋田を楽し…

この一年と、これからの一年

どうも!高田です。 いやー、超久しぶりのブログの更新。 ガチのマジで1年ぶりです。 ブログ頑張る! って言っては三日坊主を繰り返し・・・ 1年ぶりの復帰でございます!!! 全国、全世界の高田ファンの皆様! 大変お待たせいたしました!!!!! (い…