コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

《期間限定!》3000円ゲーム、100人無料モニターを募集します。

f:id:t63yohei:20170509173121j:plain

 

お金の使い方で人生が変わる!

あなたは3000円の本当の価値を知っていますか??

3000円ゲーム体験モニターを募集します。

 

6月24日まで、限定100名様です。

日程は個別に調整しましょう。空いてる日程を教えてください。

(ほとんど毎日都内、武蔵小杉にてゲームしていますので、気軽に混ざってください。)

 

私が今までサラリーマン、投資、起業、ビジネスを経験してきて学んだことは一つ。

 

お金は稼ぐこと、増やすことではなく、

使うことによって初めて価値が受け取れるということ。

 

どんなにお金を稼げるようになっても、

どんなにお金が増えたとしても、

今、目の前にあるお金を上手に使えない人は、

100万円が1億円になったところで上手にお金を使えないということ。

 

世の中にはお金の稼ぎ方や増やし方を教えてくれる講座や本はたくさんあっても、

お金の使い方を学べるものはなかなかありません。

 

今回、誰でも簡単に、

普段何気なく使っている3000円を

・よりよく使えるようになる

・3000円を使いたくて、ワクワクする

・お金から主導権を取り戻す

・最高の価値を受け取れるようになる

そんなゲームを考案しました。

 

3000円を制するものは、人生を制する。

これは過言ではありません。

 

お金に振り回される人生ではなく、

あなたらしい人生を送れるように、お金から主導権を取り戻しましょう。

 

3000円ゲームはマネバナの新しいワークです。

 

今回の企画は、

よりよいゲームにしていきたいのと、

体験いただいた方の声を頂きたいので、

限定100名様に限り、無料で提供させていただきます。

(その代わり、お客様の声の提供やアドバイス、よろしくお願いします。)

 

その後は定価(3000円予定)での開催にしていくこと。

また、今後、より多くの人が3000円ゲームを主催できるようにし、

お金の使い方を学べる場所を作っていきたいので、

高田個人と直接ゲームをできる機会は少なくなっていく予定です。

 

また、今回は最大でも私入れて4名での開催にしていきますので、

あなた個人へのアドバイスコーチングが可能になります。

是非この機会に体験してみてください。

 

また、参加後には参加者限定のFacebookグループに参加可能です。

3000円ゲームを体験しあった人だからこその繋がりをお楽しみください。

 

 

申し込み、詳細、日程調整はこちらから。(Facebookイベントページ)

《6/24 まで!100名限定!無料モニター募集!》3000円ゲーム体験会

 

参加ボタンを押せない方は、高田に個別にメッセージください。

https://www.facebook.com/yohei.takada.77

 

 

最後に。

私が3000円ゲームを通じて伝えたいことです。

 

私自身、いろいろな経験をしてきました。

いわゆる名門大学に入り、一部上場企業に入社。

投資を始め、起業し、様々な経営者と関わりながら、社会を見てきました。

 

その中で感じたことです。

お金が世の中を支配しているということ。

 

本来は価値の基準、交換のツールであるお金そのものが、

いつのまにか価値あるものとして見られているということ。

 

お金のために働き、お金のために健康を失い、お金のために人間関係を犠牲にし

、お金のために心を失っている人があまりにも多いということ。

 

確かにお金は便利なもので、大切なものかもしれません。

 

でも、それはあくまで一面。

 

大切なのは、

お金を使って交換できる何か

だと思うのです。

 

より、多くの人が

お金を使った、その先の未来を少しでも想像して、

よりよくお金を使えるようになったら、

 もっともっとあなたらしい人生を送れることができるし、

もっともっと大切なものをより大切にすることで、

もっともっとより良い社会を一緒に作っていけると思うのです。

 

そんな、よりよくお金を使っていける、

想いを大切にできる仲間が一人でも多くできたらいいなぁと願いながら、

3000円ゲームを広げていこうと思います。

 

もし、一緒にゲームを楽しみながら、

お金をよりよく活用できるようになりたい。

そんな友人・家族・仲間がいらっしゃいましたら、

シェア頂ければ嬉しいです。

 

あなたと一緒にゲームを楽しめること、楽しみにしています。

 

 

申し込み、詳細、日程調整はこちらから。(Facebookイベントページ)

《6/24 まで!100名限定!無料モニター募集!》3000円ゲーム体験会

 

参加ボタンを押せない方は、高田に個別にメッセージください。

https://www.facebook.com/yohei.takada.77