コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけ見れば大丈夫!!拠点リーダー開催マニュアル!!!

どーも!マネバナ高田です。 おうえんフェス!! 興味あるなーーー! やってみたいなーー!! 拠点リーダー、もしかしたら私にもできるかも!? そんな声が多く聞こえてきています!! ありがとうございます!! でも、その一方で、 リーダーって何やるかわ…

余裕がない

ちょっといっぱいいっぱいになってるなーって気づいたから 思考の整理をしたくてこのブログを書き始めた。 今、おうえんフェスに向けて毎日いろいろやっている。 1万人を巻き込もう! おうえんで全国を沸かせよう!!ということで、 全国各地に拠点を作り、…

《拡散希望!》キングコング西野登壇!おうえんフェス!無料開放宣言!!

拡散希望。超怖いです。 キングコング西野登壇!おうえんフェス!無料開放宣言!! 超、ビビりながら、重要な決断をしました。 キングコング西野さんを招くイベント、おうえんフェスを参加費無料で開催します。 どーも!高田です。 主催しているおうえんフェ…

おうえんフェス!日本を共にアツく盛り上げる全国の仲間を募集します!

どーも!bondclub、マネバナ高田です。 ・コミュニティを持ちたい人 ・地域の魅力を全国に発信したい人 ・アツい想いの仲間が欲しい人 ・人の夢を応援するのが好きな人 ・好きな地域をもっと盛り上げたい人 ・同郷の繋がりを深め、広げていきたい人 ・アツい…

結果が全て。過程が大事。あなたはどっち?

どーも!マネバナ高田です。 結果が全てでしょ。 過程が大事だよ。 どんなに挑戦しても、望む結果を得られるとは限らない。 いや、得たい結果を得れる方が、人生では少ないのかもしれない。 いろいろな考え方があると思う。 あなたはどっち? 今回、1ヶ月に…