
想いをカタチに。お金の使い方革命「マネバナ」

マネバナ代表高田が、お金の話、マネバナを通じてお金のその先の未来を最高にしていくための実践記です。

お金より大切なものは何があるのでしょうか?

f:id:t63yohei:20170214225822j:plain

初めまして。マネバナ高田です。

このブログでは、私の経験を通じて考えたことや気づきを発信していこうと思います。

 

マネバナから見える世界を少しでもシェアしていければと思います。

 

マネバナとは、お金の話。

マネバナを通じて、本当に我々が大切にすべきものを追求していきます。

 

お金は大切なもの。

ですが、我々はお金を増やすために生きているのではありません。

 

でも今の時代、多くの人が、

お金のために生き、

お金で心を痛め、

お金のために健康を犠牲にしています。

 

我々はお金とどのように向き合っていけばいいのでしょうか。

 

そんなテーマを、様々な角度からお伝えしていければと思っています。

 

私がマネバナを行う目的の一つが、

本当に大切なものを大切にできる社会に貢献すること。

 

普段、空気のように扱っているお金に対する考え方や気持ち、感情をできるだけ見える化していくことで、

よりよく生きることができる人を一人でも多く増やしていければと思います。

 

 

今までセミナーでしか話して来なかった内容も、

これからはどんどんこちらでシェアしていこうと思います。

 

一人でも多くの人に、気づきを与え、

新たな可能性に向けて一歩を踏み出せるような、

そんな貢献ができたらいいなと思っています。

 

気になった内容はコメントやメッセージ頂ければ嬉しいですし、

SNS等でもシェア頂ければ、すっごい嬉しいです。

 

それでは、これから一緒に楽しいマネバナライフを送りましょう♪