コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのビジネスがみんなから応援されるようになる方法

高田さんって、人のために頑張ってるよね。 ってよく言われます。 おうえん、恩送り、そして最近は世界平和笑 というテーマで活動したりするから、だと思うんですが、 これは、完全に利己的な話です。 その方が、応援されるし、人も集まるし、大きなこともで…

コミュニティ融合の可能性

どーも!高田です。 昨日は コミュニティ×集客トークライブ&交流会議 でした! 20種類以上のコミュニティのリーダーやメンバーが集まってワイワイ! こんな感じで輪になって!! 登壇者と参加者の垣根がないフラットな場にしたかった。 進行はママラジMCの…

あなたの応援力を磨く!情報発信力を高めるために必要なたった一つのもの

どーも!高田です。 伝説の!?おうえんフェスから早5ヶ月。 来年のフェスに向けて、ざわついてきたよね・・・ そんな今回は、あなたの応援力を高める方法について!! あなたの応援力が高まれば、 あなたが好きな人をもっと応援できるようになります!! …

スキルや経験関係なし!?小田桐あさぎに学ぶ、愛されるリーダーになるための3つの秘訣

どーも!高田です。 今日は結構いいことに気づいたのでシェアします。 あなたは愛されリーダーになることに興味ありませんか? 私は思うんです。 愛されリーダーにさえなれば、なんでもできる!と笑。 ほら、言うでしょ! 人生はカネよりもコネだ!! 自分が…

キンコン西野に学ぶ!あなたが「創り手」になるべき6つの理由

どーも!高田です。 今日はあなたへ、新しい一歩を踏み出すきっかけを提供したい。 飛躍するきっかけがほしい! 自分の力をもっと発揮させたい!! 信頼できる仲間がほしい! そんな方は是非読んでほしい。 みんなが知るべきキングコング西野さんの活動 高校…