コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おうえんフェスに関わりたいと思っている人へ

どーも!おうえんフェス主催の高田です。 さぁ、盛り上がってきました。 おうえんフェス。 おうえん王だとか、拠点リーダーとか、ブース出展とか、いろいろあって、 おうえんフェスに興味があるけど、どう関わっていいかわからない・・・ そんなあなたのため…

おうえん王決定戦!トーナメント開始!!

おうえん王決定戦 どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です! いよいよ!! 本日からおうえん王決定戦、WEBトーナメントが始まります!! おうえん王決定戦とは!? t63yohei.hatenablog.com おうえん王とは、 志高く、世のため人のため、日頃から応援…

最先端のフェスって知ってます!?

最先端のフェスを紹介しましょう。 フェスって、そもそも 理想の未来を体験できる場所なんです。 こんな未来っていいよね! それを体験できる場所。 様々あるフェスの中でも、 私はおうえんフェスが最先端だと思っています。 今回はその理由を紹介! 1、日…

おうえんフェスでブース出展しませんか??

どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です! おうえんフェス 今日はブース出展のお誘いです! あなたの強みやサービスを通じ おうえんフェス参加者である仲間の一歩を一緒におうえんしていきませんか? なかなか素敵な話だと思うので、 是非チェックし…

あなたのスキルや専門性で「応援」し、仲間と一緒におうえんの輪を広めませんか?

どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です! 我々は、一人ひとりが強みを活かしあい、想いを尊重しあい、 お互いが優しく、強く、支え合えるような、 そんな社会が素敵だなと思っています。 それを実現するための場、体験できる場が「おうえんフェス」…

我々は3月11日に何ができるのだろうか。

どーも!おうえんフェス、主催、マネバナ高田です。 3月11日という日を、おうえん記念日に制定し、 おうえんと愛溢れる一日にしたい。 そう思い、おうえんフェスをやっています。 そう考えた時に、 間違いなく出てくるのが忘れもしない。 福島の震災の話…

全国おうえん王決定戦!エントリー募集!!

どーも!おうえんフェス主催のマネバナ高田です。 この度、おうえんフェスにて開催される、 おうえん王決定戦のエントリー者を募集します!!! 詳細やエントリーはこちらから。 docs.google.com おうえん王とは!? おうえん王は他薦のみ受付 おうえん王へ…

おうえんガール、募集します!!!

北海道拠点リーダー。関さんの拠点のおうえんガール! my Turn,e-ethical.F / New Earth Style 「私のファッションが世界を創る」 どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です! この度、おうえんフェスでは、おうえんガールを募集します!!! わー!!…

《ご報告とお誘い》「おうえんの日」記念日認定頂きました!!!

どーも!マネバナ高田です! 今日はご報告とお誘いです。是非一緒に素敵な未来を創っていきたいです! 3/11がおうえんの日になります。 日本人にとってとても意味があるこの日が、おうえんの日という記念日として認定されました。 イエス!!パチパチ!! 3/…

応援される人と応援できる人には共通点があった!!

どーも! マネバナ高田です!! 応援されたい!って思いませんか? 私は超応援されたいです!笑 そして、その一方で 応援できる自分で在りたいな、とも思っています。 今日まで熱海で合宿していました。 そこでおさむちゃんとおうえんフェス、応援について語…

拠点リーダーになった理由を教えてください!

どーも!マネバナ高田です。 拠点リーダーになった理由を教えてください! そんな理由をみんなに聞いてみました。 一人ひとりの思いは人それぞれ。 それぞれのメンバーが様々な思いを持って、おうえんフェスに関わっています。 全員掲載できているわけではな…

おうえんフェス サブリーダーのススメ!!

どーも!マネバナ高田です。 頑張っております!おうえんフェス! 今日は、おうえんフェス、サブリーダーのススメ! ということでお届けしていきます。 きっとこの記事は ・拠点リーダーに興味がある ・拠点サブリーダーに興味がある ・サブリーダーやらない…

STOP!!応援ゾンビ!!ちゃんと応援できる人になろう。

どーも! おうえんフェスへまっしぐら! マネバナ高田です。 今日は大切なテーマです。 おうえんフェスに関わる、 いや、 おうえんに関わる全ての人に読んでもらいたい。 そして、一緒に考えてもらいたい。 応援されたい日々。 応援されるって嬉しいよね。 …