コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

お金の使い方短期集中実践コース。オンライン説明会を行います。

お金の使い方の「思考」を磨く、短期集中コース。
現在こちらのモニター(-1期)を募集中です。

t63yohei.hatenablog.com

なかなかの数の問い合わせがきておりまして、
一度オンラインで説明会をしてみようかと考えています。

 

 


オンラインなのでご自宅からでも参加可能ですし、
録画をするので、当日参加しなくても後日いつでも隙間時間に視聴することが可能です。
(当日だと、気になったことをその場で質問することが可能です。)

 

こちら、興味ある方がいらっしゃれば開催してみようかなと思うのですが、
いらっしゃいますでしょうか?

 


いらっしゃれば、こちらのメールに返信頂くか、
高田のFacebook宛てに

https://www.facebook.com/yohei.takada.77?fref=nf

説明会希望!
とメッセージください♪

 


あまり時間をとってもあれなので、
30分程度で開催できればと思っています!

 

このコースであなたがどうなれるか・・・
何を手に入れることができるのか・・・
どのように進めていくのか・・・

 

そんなことを私高田が直接お伝えしていければと思ってます。

 

お待ちしてまーす♪

 

t63yohei.hatenablog.com

 

こちらの会でも希望者には詳細お話しています♪

t63yohei.hatenablog.com