コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

応援される人と応援できる人には共通点があった!!

どーも!

マネバナ高田です!!

 

応援されたい!って思いませんか?

 

私は超応援されたいです!笑

 

そして、その一方で

応援できる自分で在りたいな、とも思っています。

 

今日まで熱海で合宿していました。

 

そこでおさむちゃんとおうえんフェス、応援について語り合っていたのですが、

そもそも、応援される人と応援できる人には根本のところで共通点があったことに気づいたのです。

 

すごい!

世紀の大発明!!笑

 

10分くらいの対談動画なのですが、

最初の3分で言いたいことは伝えているんで、

是非3分くらいお付き合いください。

 

応援される人とできる人の共通点は

人の◯◯に気づける人。

 

これって今すぐできることなので!!

要チェケラです!

 

www.facebook.com

 

 

ちなみに参加していた合宿は

トリイ君のファーストペンギン大学。

私は娘を連れて参加しました。

家族連れでビジネスの仲間とワイワイできるのって、超素敵ですよね。

サラリーマンから、バリバリの経営者まで、いろいろなタイプの人がいるので楽しいです。

5日まで一ヶ月無料の体験入学を募集しています!

大学生は月額500円なので!すごい!!

私が大学の時にあったらなーーーって、マジで思いますわ。

一歩を踏み出したい方は、ぜひー!

 

 

f:id:t63yohei:20180205145804j:plain

私がダラダラワークとかやっている間に、仲間が子供たちと遊んでくれて・・・

f:id:t63yohei:20180205145755j:plain

こんな感じでプレゼントくれました!ウレシス!!

f:id:t63yohei:20180205145816j:plain

タイムチケットですごい!!

あなたもプロフィール写真、お願いしてみてはどうでしょう??

凄腕カメラマンささふみ先生!!

タイムチケット「pairs(ペアーズ)で使える、魅力的な1枚を撮ります📷」with 佐々木 崇文 60分15000円 @丸の内仲通り・上野公園・浅草・代々木公園など,東京都 | TimeTicket[タイムチケット]

 

 

f:id:t63yohei:20180205145825j:plain

集合写真!これからトリ大、でかくなっていきます!!

 

 

応援しますぜ!笑

lounge.dmm.com

 

 

おうえんフェス参加者も、

拠点リーダーも募集中♪

peraichi.com

peraichi.com