コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

おうえん王決定戦!トーナメント開始!!

f:id:t63yohei:20180207155124j:plain

おうえん王決定戦

どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です!

 

いよいよ!!

本日からおうえん王決定戦、WEBトーナメントが始まります!!

 

おうえん王決定戦とは!?

 

t63yohei.hatenablog.com

 

おうえん王とは、

志高く、世のため人のため、日頃から応援している人のこと。

今回は、日頃からたくさん応援している人が、

一層応援されるように、より活動の幅が広がるように推進していきます!

 

おうえん王になると、全国のおうえんフェス参加者から、多大なる応援が!!!!!

 

そんな、おうえん王を争う、

アツき戦いが今、始まります!!!

 

なんと、今回はWEBトーナメント戦!!!

 

ここ全58名のアツき猛者たちが、

おうえんフェス当日、1800人の前でのスピーチをかけて争います!

 

昨日はそのトーナメントを決める、大抽選会を行ってきました!

 

f:id:t63yohei:20180220012732p:plain

 

渋谷のペライチオフィスにて、

楽しく生配信で、クジを引きました!

 

途中WEB配信が途切れる場面も・・・

 

本番に向けていい勉強にもなりました!笑

 

本番は複数台用意っすね!!

 

 

そして、なんと、、、

 

おうえんの日認定登録が、、キターー!!!

 

f:id:t63yohei:20180220012804j:plain

山下さん、柚木さん、おさむちゃん

おうえん王決定戦、実行委員のみんな、

今日参加してくださったみんなと!

 

 

 

実行委員、運営のみんなは、

夜な夜な作業しています。

 

みんなボランティア。

口癖は・・・おうえん王のために!!!笑

f:id:t63yohei:20180220013029p:plain

 

おうえん王候補の活動が、世の中に広まれば広まるほど、

彼らはより素敵な世の中を創ってくれるし、

彼らを応援する側も、応援することによって素敵な体験をすることができる。

 

人をおうえんすること、

そして、それを通じて

人の夢が叶うこと、

それを一緒に喜べる体験。

 

 

今回のおうえん王決定戦を通じ、

一人でも多くの人が

おうえん溢れる理想の社会の一員として参加できたらな、と!

 

 

そのためにも、

一人でも多くの人に参加してほしい!

 

一人でも多くの人にアツい想いに触れてほしい!!

 

明日からのアツい対戦、楽しみです!

 

 

拠点リーダーも募集中!!

 

t63yohei.hatenablog.com