コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

おうえんガール、募集します!!!

f:id:t63yohei:20180207155219j:plain

 北海道拠点リーダー。関さんの拠点のおうえんガール!

my Turn,e-ethical.F / New Earth Style 「私のファッションが世界を創る」

 

 

どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です!

 

この度、おうえんフェスでは、おうえんガールを募集します!!!

 

わー!!!パチパチ!!!

 

条件:おうえんが好きで、笑顔が素敵な女性(年齢問わず)

 

です!!

 

 

 

バカかもしれません。

バカでもいいじゃないか!

男も、女も、素敵な笑顔で、頑張って!

って言われたら、超頑張れないですか?

 

眠い朝も起きたくなるし、

多分50m走は1秒は早くなります。

仕事も頑張れる!!

 

応援って、力がありますよね。

 

その見本となるような、

そんな応援好きな素敵な女性を募集します!!!

 

おうえんガールが、世の中に溢れたら、もっといい社会になると思っています。

 

私も、おうえんボーイを目指そうかな!

 

 

おうえんガールにお願いしたいこと

 

《一番お願いしたいこと》

各拠点に参加し、参加者を笑顔で応援!!!

 

《任意》

上記の写真のように、おうえんフェスをカウントダウンで盛り上げ!

ブログやライブ配信とかも是非!!

 

☆関東の方のみ

3/10.11

都内のメイン会場にての活動

・メイン会場内でのおうえん活動

・ステージに立ったり、進行の補助等もあります。(人数限定/希望者のみ)

 

おうえんガールになるメリット

 

みんなに元気や勇気を与えられる

志高く活動している仲間と出会える

おうえん溢れる場を一緒に創り出せる

全力でチヤホヤします!!

 

おうえんガールになる手順

 

・拠点リーダーと繋がっていたり、希望拠点がある方

→各拠点リーダーに個別に連絡

→拠点リーダー、サブリーダーのページへ参加

 

docs.google.com

 

・特に希望拠点等がない場合

高田まで連絡ください!(Facebookメッセンジャーにて)

→拠点リーダーのページへ参加

→こちらで活動拠点の紹介

 

 

以上!!

是非一緒に、笑顔あふれる、素敵な1日を創っていければ嬉しいです!

 

楽しんでいきましょう♪

 

 

 

P.S

おうえんボーイになりたい方もOKです!優しく歓迎します!!笑

f:id:t63yohei:20180207161645j:plain

写真は鹿児島拠点リーダー、田原さん!アツい男です!!!

 

 

P.P.S

いろいろな出会いで、カップルとかできないかなーーーと期待!!!笑

志高くアツく活動しているいい男が超いるから!!!

これは裏目標ね!!

 

 

あ!引き続き拠点リーダーも募集してますよ!!

 

t63yohei.hatenablog.com

 

ハードル高い!という方はサブリーダーも♪

 

t63yohei.hatenablog.com