コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

買い物上手と買い物下手

f:id:t63yohei:20170516161153j:plain

 

前回は、お金は大切に使いなさい。

という話をさせていただいた。

t63yohei.hatenablog.com

 

 

果たしてお金の使い方に、
上手とか、下手とかってあるのでしょうか。

あなたはどう思いますか?

 

どんな人が買い物上手で、
どんな人が買い物下手なのでしょうか?

 


ちなみにあなたはどっちですか?

なんでそう思います?

 


そんな質問をFacebookでしてみました。

たくさんの仲間に回答頂いています。
是非他のメンバーの回答、参考にしてみてください。

あなたの意見も教えてもらえたら嬉しいな。

www.facebook.com

 

 

 


こういうのって、正解不正解はありませんよね。

でも、
自分なりの答えを持っていることが大切だと思うのです。

是非一歩立ち止まって考えてみてください。

あなたは今日、上手にお金を使えましたか?

 

人生はその積み重ねですよねー♪

 

今度、私の考えもまとめてみようかなーと思うのですが、

興味ある方、いるのかな??

 



日本初!
お金の使い方の「思考」を磨くための実践講座 モニター募集中。

t63yohei.hatenablog.com



お金の使い方で人生が変わる!

あなたの3000円の価値を最大化する3000円ゲーム!

無料体験モニター募集中♪

 

t63yohei.hatenablog.com