読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いをカタチに。お金の使い方革命「マネバナ」

マネバナ代表高田が、お金の話、マネバナを通じてお金のその先の未来を最高にしていくための実践記です。

最近の私の「問い」をシェアします。

私は自分の中でいろいろ悶々と常に考える癖があります。

 

行動しては悩んで、

いろいろな人と対話して、

フィードバックを受けて、

新しい問いを頂いて・・・

 

と、自分と対話して、人と対話して・・・

と、そんな毎日です。

 

だから、結構常に悩んでます笑。

でも、その作業がとても楽しくて。

 

悩めば悩むほど、

自分で考えて、行動すればするほど成長できて、

そんな毎日がとても充実していて、楽しかったりするのです。

 

だから、私のFacebookでつながっている人はよくわかると思うのですが、

毎日が悩みの連続で、みんなに質問ばっかりしています。

 

そして、みんなの回答を参考にして、

いつも、なるほどなるほど、ウンウン・・・とさらに悩んでいます笑。

(是非あなたも私の悩みに付き合ってください)

 

周りからはいつも、

タカダ大丈夫〜?

とか、

こいつ悩んでるな〜〜

と思われています笑。

 

まぁ、いいのです。

人間は考える葦なので。

 

あれ、そんな言葉ありませんでしたっけ?汗

ちなみにどういう意味かはわかっていませんが・・・。。

 

さて、そういうことで、

今回は特別に!?

今の私の問いをあなたにシェアしようと思います。

 

ちなみにこの問いは今現在(2017年のホワイトデー)のものなので、

明日以降は全く違うものになっている可能性もあります。

 

ただ、問いと出会うっていうのは、とても価値があることで、

その問いをシェアすることが、もしかしたらあなたのためになるかもしれません。

 

ということで、シェアしま〜す!

 

・人生で何を成し遂げたいのか

・人生とは何か

・他人の目を気にしていないか

・本当に好きなことをしているのか

・誰に貢献したいのか

 

 

ということで、

考えたらあなたの人生も、多分きっとよくなると思うので、

是非一緒に悩みましょー♪