コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

今こそあなたの好きを発信しよう!

f:id:t63yohei:20180710173436j:plain

激辛好きっていいよね!!

・・・

って、、、どう??

私は超苦手・・・。

 

今日は高田プロデュース室/おうえんフェスのメンバーで

激辛っていいね!という

全国で1600人以上の激辛好きが集まるコミュニティを主宰する

松井さんの企画をプチプロ!!

f:id:t63yohei:20180710173506p:plain

 

 

これからこのコミュニティ、激アツな展開になりそうで、これから楽しみ!

激辛に興味ある人は是非ポチッと参加してみてください。

全国の1600人の激辛好きと繋がれます笑。

www.facebook.com

 

 

それにしても、激辛なんて、私はさっぱり理解できない笑。

 

同じく高田プロデュース室の細川さんが主宰する

借金完済コミュニティもそう。

 

参考

passion-hosokawa.net

 

でも、コミュニティってそれがよくて、

普段、日常では理解されないけど、

コミュニティに参加したら、みんなが認め合える。共感し合える。

それが価値なんだよね。

 

私と一緒に飯食べて、激辛食べたら超冷たい目で見られるけど、

激辛好きで言ったら盛り上がる!!的な!

 

 

逆を言うと、

あなたがどんなにマイノリティでも、

それに共感してくれる人は必ずいる!!

ということ。

 

 

こんなこと言ったら

嫌われるかなぁ・・・

引かれるかなぁ・・・

ってことこそ、

大きな声で言ってみるといいかもしれない。

 

あなたと同じように感じる人は必ずいる。

 

世界って広いから。

たった一人でも共感してくれる人がいるなら、素敵じゃないか。

 

その一人はあなたの発信を待っている。

 

たった一人とでも共感し合えたら、それってコミュニティの始まりだよね。

 

是非あなたが本当に好きなこと、宣言したらいいと思う。

見切り発車でもいいからさ!!

 

t63yohei.hatenablog.com

 

 

今、高田プロデュース室のメンバーと個別に話をしておりまして。

今晩も高田プチプロの話があって、1日、計4件。

 

みんな色々な実現したいことがあって。

 

それをウンウン聞きながらも、

ワクワクしながら枠をどんどん広げていくのが大好き。

俺だったらこうする・・・とか、

こんな事例を真似してみて・・・

とか、

この人と繋がればいいよ!!

っていうのは、いくらでもアイディアが出てくる。

 

もう、ライフワークのようにしていけるかもしれない。

 

プロデュース業、かなり私の価値観と合ってる気がしますわ。

 

 

来週ぐらいに追加で高田プロデュース室も募集するつもりなので、

是非楽しみにしてくださいね。

 

LINE@で募集予定!!

友達になっておいてくださいな!!

友だち追加

 

 

ほいじゃ!!

 

是非一緒に心躍り狂う社会を♪

 

個人事業主ラジオ

一緒にやる人も募集中♪

peraichi.com

 

一緒に見切り発車企画をやりまくろう!!

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加