コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

宣言!高田洋平、プロデューサーになるってよ!

f:id:t63yohei:20180612200618j:plain

ってことで、タカDから、タカPへ進化します!
まぁ、タカDのDはディレクターのDじゃないんすけどね笑。

 

ラジオやイベントのプロデューサーとして前々から活動してきましたけど、プロデューサーという認識を持って、活動する!
という、決意表明です!
   

思い起こせば、
大恩送りフェスタやおうえんフェスも、

f:id:t63yohei:20180612200722j:plain


主催です!っていう言葉で済ませていましたけど、
やっていたことはプロデュース業でした。
   

ビジョンを固め、
仲間を集め、
コンテンツ決めて、
お金周りをやって・・・
   

みんなに助けられながら、色々な場を創り出しました。
   

プロデューサーとして、素晴らしい成果を出したか、、と言われたら、
まだまだな・・・・と、そんな気がしていたのですが、
こないだ人と話をしていて、


1、2ヶ月で500〜1000人ほど集客したり、
イベントで200万円以上の収益を出したり
12日で20,000リスト以上集めたり
30万ダウンロードのPodcastのナビゲーターやったり・・・
ビジネス初心者のママが、たった1日で月額5000円を払う仲間を25人集めたり・・・
   

と、気づけばそこそこの成果を出していたのではないかと思います。
   

また、
アイディアが止まらない
企画を考えるのが好き
人を巻き込むのが好き
とりあえず物事を動かすことができる
ビジネスだけでなく、エンタメ、教育の分野にもそこそこ強い
喋りもなかなか上手
   

そんな私の価値観や特性からすれば、適した役割でもあります!
   

ということで、これからプロデュースされたい方、募集していきますし、
私からも、この人こそ!このコンテンツこそ!!
と情熱を傾けられるものを発掘していきたいです。
   

 

基本的に当面はラジオとコミュニティ、オンラインサロンを交えたカタチで特化させていく予定!


   

イベントも、楽しいことやりたいので笑、やりましょう!
ただ、100人〜の中、大規模イベントをやるのは簡単かもですが、
イベント単体で収益を出すのはなかなか難しいので、そこは注意!(何かサービスやスポンサーがいる場合は別ですけどね!)

   

理念やビジョン、アツい想い、情熱をかけれるサービスがある
そんな方であれば、いい感じに組めると思います!
マネージメントもできると最高ですけど、
それはそれが得意な人を巻き込めばいいだけです!!
(私にはできません!!!笑)

    

私のビジョンは
心躍り狂う社会へ。

この世に埋もれるアツい人やサービスをプロデュースしていくことによって、
より多くの人が活躍できる場を創っていきたいと思います。
  
是非これからも応援してください!
そして、一緒に楽しい未来を創りましょう!!
   

 

P.S
もし、まだアツいコンテンツがないよ、、とか
そもそも何から始めればいいか・・・

なーんていう人は

是非
高田企画室か
個人起業家ラジオで会いましょう!
   

高い起業塾入って学ぶことより、
1の実践を共に。
   

実践する中で、いろいろ伝授できることもありますし、
そして、行動するからこそ、
自分の強みや情熱が見つかったりするんですよね。

行動あるのみやで!!

  
一人ひとりが自分らしく心躍り狂う社会へ!!

 
 

個人事業主ラジオ

一緒にやる人も募集中♪

peraichi.com

 

一緒に見切り発車企画をやりまくろう!!

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加

 

2、30代の人!!!あなたの力を求めています!