コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

人はきっかけ一つで人生が変わる

f:id:t63yohei:20180528003706j:plain

 

どーも!マネバナ高田です。

 

人は、きっかけ一つで人生が変わる。

と思わない?

 

たとえばあなたが今仲良くしている人を思い浮かべてみて欲しい。

 

その人との出会いはどういうきっかけ?

 

誰かの紹介で。

飲みの席が隣で。

たまたまプロジェクトが一緒になって。

 

理由は様々だけど、

おそらくそのきっかけは別に狙ったものでもないだろう。

 

でも、

その紹介を受けたり

飲み会に参加すると決めたり

プロジェクトに参加すると決めたのは

あなたというのも間違いない事実。

 

あなたの運と、行動する勇気が

あなたに人生を変えるきっかけを提供する。

 

私も、これまで多くの人から多くのきっかけを頂いてきた。

 

たった一つのご縁で、人生は変わる。

 

それがあるから、今がある。

 

ビジネスでも、家庭でもね。

 

本当にありがたい。

 

 

 

私が提供したいのは

学ぶ場とかではなく、

そのきっかけ。

 

私がこれまで受け取ってきたものより

何十倍も多くのきっかけを提供していきたい。

 

勇気ある一歩を踏み出す力がある人に、

もう、誰も計算できていなかった、

それこそ運命的な出会いや気づきを与えられたら、

それってとても素敵だと思っている。

 

私はそのきっかけを提供できる人で在りたい。

 

人との出会い。

質問との出会い。

一歩踏み出す機会との出会い。

 

これからもどんなイベントであれ、

様々な出会いを散りばめていきたいな。

 

 

今日のしつもん

あなたの運命を変えた出会いは何ですか??

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加

 

2、30代の人!!!あなたの力を求めています!