コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

世界一のおうえんフェスってどんなフェスだろう

どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日今日と妻が仕事でいないので、私は子供たちと遊ぶのですが、

大変なことが起こっています。

 

歯茎が痛いんです。奥歯の方の!!

んで、その影響か頭が痛くなってくる。

 

塗り薬買って、ロキソニン飲んでごまかしています。

 

芸能人は歯が命とはまさしくっすね!

健康第一。

あなたも是非気をつけてください。

 

ちなみに、妻は、今日の夜の飲み会がとても楽しみらしく。

そうやって、超楽しみにできる会があるということって、

とっても素敵な話っすよね。

 

あなたは楽しみな飲み会ってありますか?

それはどんな飲み会ですか?

 

 

はい、本題。

昨日、ついに宣言しました!!

 

 

t63yohei.hatenablog.com

 

おうえんフェス世界一(を目指す)宣言。

 

おーー!!!やったるぜーーー!!!

って思うんですが、

肝心なのは、

それはどんな未来なのか、ということ。

 

世界一と言っても色々あると思うんです。

 

人数かもしれないし、売り上げかもしれない。

 

おうえんフェスらしく?開催地の数かもしれない。

 

どんなフェスを作っていくのか、というのを改めて考える必要があると思うんです。

 

世界一で画像検索してみたら、本当に色々なものが出てきました笑。

f:id:t63yohei:20180519172920p:plain

世界一 - Google 検索

 

 

まぁ、やってみなきゃわからないっていうのもありますけど、

目指す方向性によって、やることも全然違いますよね。

 

そのために必要なのがビジョン!!

ってことで、

 

t63yohei.hatenablog.com

 決まったビジョンを深掘りして考えていきたいです。

 

 

今回、何が言いたいかというと、

どんな未来を描くかによって、行動は全然違うよね!って話。

 

あなたも色々な目標を持っていると思います。

 

年収1000万円!

とか、

いつかは〜〜したい!!

とか。

 

その未来って、どんな未来か思い描いているでしょうか?

 

例えば、

年収1000万円になって、

その時どんなことしたいのか。

 

旅行をしたいのか。

子供の教育にお金をかけたいのか。

 

もし、旅行をしたいのだったら、

もしかしたら

年収1000万円を目指すより、

旅行をしながら稼げる状態を目指した方がいいかもしれない。

 

例えば、

世界一って目指すのであれば、

どんな形であれ、来年のフェスは海外を巻き込みたいなーと思うわけです。

 

これが、日本一を目指す!!であれば、別に海外を巻き込む必要はないっすもんね。

 

なので、目標も大事だし、

その時の未来をどんくらい具体的に思い描けるかも大事。

 

そのビジョンが面白ければ面白いほど、

ワクワクすればワクワクするほど、色々な人が巻き込まれてくれるし、

応援してくれると思うんです。

 

 

おうえんフェスが今度、どんな未来を描いて、

何にチャレンジしていくのか。

 

是非これから楽しみにしてください!

 

んで、あなたのアイディアも教えてくださーい!!!

 

f:id:t63yohei:20180519173228p:plain

 

ご意見頂けたら、なつきます!!笑

www.facebook.com

 

 

5/21は地域おうえんBUSH!!

一緒に語りましょう!!

www.facebook.com

 

 

おうえんフェス

Tシャツ、ステッカー、買ってくれる人も大募集!

 

t63yohei.hatenablog.com

 

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加

 

2、30代の人!!!あなたの力を求めています!