コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

おうえんフェス存続プロジェクト、開始!!

あなたはご存知でしょうか・・・?

おうえんの文化を広げる!!と、

二日間で1万人動員すると全国で立ち上がり、

結果、二週間で2万人以上を巻き込み

無料で1000人以上動員するも、

200万円以上赤字で終わった伝説のイベント

 

それが、おうえんフェス2018です!!!

f:id:t63yohei:20180409160131p:plain

 

 

 

おうえんフェスとは

 

当日、メイン会場にはキングコング西野さんやマツダミヒロさんをゲストに、900人の参加者が、そして、全国各地に同時多発的にイベントを行い、オンラインからも多くの方に視聴いただきました!!

 

f:id:t63yohei:20180322111027j:plain

 

当日流したエンディング動画はこちら!

 

www.youtube.com

 

 

未熟な運営で、トラブルもありながらも

 

おうえんフェスで人生が変わった!!

また来年もやりたい!!

おうえんフェスを広めるべきだ!

多くのご縁ができた!!

等、私が知らないところでも、

多くの人へ「きっかけ」を提供でき、とても嬉しかったです。

 

ただ、冒頭に話をした通り、

200万円以上の赤字が。

今のままでは経済的に持続をさせることができません。

 

これが達成できなかったらおうえんフェスは終了!

 

ということで、宣言!!応援してください!!


死ぬ気でやるので、いいね!やシェアしてくれると嬉しいです!おうえんフェスの存続の為に!!


おうえんTシャツ!ステッカーを完売させます!!

手売りします!
  

 

おうえんフェスが終わって1ヶ月。

赤字で続けられない!このまま、何事もなかったのように終わってしまう。
そんなの絶対にダメだ!!!

ってことで、決断しました。
   

おうえんフェスTシャツ、ステッカーを手売りで完売させます。

Tシャツはおよそ300枚。
ステッカーは1000枚以上あります!
これを完売させたら、赤字は消えます!


応援溢れる未来のため、
また来年に向けて引き続き活動できます!

達成できなかったら、もう終わりです。

 

 

誰もおうえんしないおうえん王があなたを応援します

    

おうえんフェスが終わってモヤモヤしていたことがクリアになりました。
誰もおうえんしないおうえん王。
そんな言葉、覚えていますでしょうか?
そう、私がおうえんフェス中にもらって称号です。
   

確かにそうだったんです。
企画したり、拠点リーダーを集めたり、ブース出展者を集めたり、等、イベントの場を作ること。
このことにフォーカスしていたので、
おうえん王決定戦含め、特定の誰かを応援するという行為を全くしてきませんでした。
   

おうえんフェスが終わった今こそ私の番。
このTシャツやステッカーを通じて、あなたをおうえんします!!
   

Tシャツやステッカー、なんで買わないといけないのさ?
そんな思いもあるかもしれません。

 

 

あなたがおうえんグッズを買うべき理由   

 

あなたが買うべき理由1 御守りになる

 

それは・・・
「御守り」
です。

f:id:t63yohei:20180409162116j:plain

 

御守り!?
と思われるかもしれませんが、

これから、おうえんフェスTシャツをふと見た時に、
あー、あんとき高田が死ぬ気でTシャツ売ってて、それを買ったなーー
って思い出してください。
   

そして、
おうえんって最近してるかな?
とか、
アイツも頑張ってたし、
んじゃ私もちょっと頑張ってみるかな、

って少しでも勇気出してもらえたら、
それがあなたにとってのゴリヤクです!
普通のTシャツじゃ、そんなんならないでしょ?

 

あなたが買うべき理由2 私からしか買えない
   

そして、御守りは神社とかでどこでも買えるけど、
おうえんフェスTシャツやステッカーは私やおうえんフェスメンバーからしか買えません!!
  

オンラインでも買えるようにしますが、

リアルで会える方は、一緒に写真も撮りましょう。
あのとき高田からTシャツ買ったんだぜ!!
ってドヤれるくらい、ビックになれるように頑張ります!
てか、ビックになると思います!
是非ドヤ顔してください!!

f:id:t63yohei:20180409162446j:plain

 

 

あなたが買うべき理由3 限定のイベントに参加できる!!
  

あと、これからの季節のパジャマがわりにもぴったり。
外で運動するときとかも素敵です!
みんなで運動会もしたいし、
Tシャツ、ステッカー買ってくださった方限定の会とかも企画しようと思います!

カラオケとかボーリングとかもやりましょう!!

 

 

あなたが買うべき理由4 高田が無料で相談にのります
  

しかも!買うために会いに来てくださった方には、無料で相談にのります!私ができるドンドン応援していきます!!

イベントやコミュニティ、

集客やマーケティング

お金のことに関してでも!!

対話してその人の立場にたってアイディア出すのとかも得意です!

 

ランチや飲み会と合わせてでもOK!

その場合は是非ご馳走してください!

それ以上の価値を提供できる自信しかありません!

お肉がいいです!ビールも大好き!!

高ければ高い肉のほうがおごってもらった時に幸せになれます!頑張れます!

 

アツい購入者大募集!!


  
どうっすか!買うしかないでしょ!!

ってことで、買うよ!!
というアツい方、大募集!!

Tシャツを持ち歩きながら移動するので、
ぜひ買ってください!

会いに来てください!
  
もう持ってるよ!という方、是非、もう一枚!!
色違いでいきましょう!!

 

おうえんフェス、そして高田の将来に投資してください!

超素敵なお金の使い方になること、間違いありません!!

 

メニューはこんな感じ

  
Tシャツ 3000円。
ステッカー 1000円〜10,000円
おみくじ 1000円
(本やコンサル、イベントなど・・・いろいろ当たるおみくじ)

 

ステッカーは3000円はおうえんフェスの動画

10,000円は特別Facebookグループに参加できます!

 

 


購入方法は・・・!!

 

FacebookTwitter、高田に連絡ください!!

Facebookアカウント

www.facebook.com

Twitterアカウント

twitter.com

 

日程調整しましょう!

5分だけ!でも、時間たくさん!!でも!

相談したいことがある人は是非その旨も!

 

基本武蔵小杉&渋谷が多いです!

 

 

ここに来れば人紹介できるよ!的なお誘いであれば、

私がどこかに伺うことも可能です!

 

出没情報は毎日Facebookで更新予定!

楽しくお話しましょー!

 

オンラインではこちらから買えます!!

peraichi.com

オンラインで買うのでZOOMしましょー!

という誘いも大歓迎です!! 

 


このプロジェクトへの想い

手売りなんて、面倒です。

やったことありませんし、気も進みません。

かさばるTシャツや重い本を持って、貴重な時間を使って、

そして、儲かるわけでもありません。

 

でも、おうえん溢れる未来を創るために、

改めて、

私が一人ひとりと真摯にコミュニケーションを取り、対話し、

そして、実際に応援していく。

その活動をしていくことがとても大切なのではないかと思っています。

 

簡単なことではありません。

それでも、最後までやり切りたいと思います。

 

来年も素敵なフェスを開催できるように。

そして、あなたと一緒に素敵な未来を創れますように。

 

おうえん溢れる未来を!!

 

お会いできること楽しみにしています!!