コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

ついに始動。キンコン西野講演会。Xdayは3/10!!1802人!!

どーも!マネバナ高田です。

 

ついに、人生をかけての大勝負が始まりました。

 

そうです。

こちらのプロジェクトです。

 

日程&会場決定!!

なんでこうなったか、、それはまぁ、おいおいお話しますが、

f:id:t63yohei:20170909105433p:plain

 

って感じです!!

文京シビック大ホール!!!

文京区、後楽園。東京ドームの横っす!!!

 

3月10日!!!

 

3月10日!!!!!

 

3月10日!!!!!!!!!

 

来てください!!今すぐカレンダー開いて!!!

ほら!!!

3月10日!!!夜19時からっす!!!!

 

そして、

1802人っす。

 

・・・あれ、何か桁間違えたかな?

 

とか、思いましたが、間違えてない!

 

1802人っす。

 

 

おそらく西野さん講演会主催の中では一番の規模。

 

それを、企業でもない、一個人がチャレンジします。

 

マネバナ高田、やったります。

 

 

なぜこの会を行うのか。

 

 心が躍り狂う社会。

一人ひとりが、お金に縛られず、心躍る選択をしていける社会を創りたい。

これが私の使命であり、マネバナを行っている理由です。

 

お金がないから〜

お金さえあれば・・・

 

そんな、お金の言い訳をなくしていきたい。

 

本来であれば人の可能性を広げるはずのお金なのに、

今の時代は間違いなくお金によって多くの人の可能性が狭まっていると感じます。

 

お金を知り、自分を知り、

あなた自身が楽しい!面白い!そう思える選択をとっていけるようになること。

そんな心が踊り狂えるような、ワクワクな社会が素敵だなと思っています。

 

なぜ西野亮廣の話なのか

 

そして何よりも、西野さん自身が、お金に縛られることなく、やりたいことにチャレンジし続けている実践者だから。

 

例えばですが、西野さんは言います。

 

ディズニーに勝つ。

 

あなたは言えますか?同じセリフを。

 

知名度ないし。

お金もないし。

実力も経験もないし。

人脈もないし・・・

 

一歩を踏み出す前から、諦めていませんか?

 

逆に考えてみてください。

 

西野さんはディズニーに勝つくらいの知名度ありますか?

お金ありますか?実力ありますか?人脈ありますか??

 

知ってます!?あのディズニーですよ!!??

 

もし、私の息子(2歳)がディズニーを倒す!とか言い始めたら、

そんなんやめておけ!って言っちゃうかもしれないレベルです。

 

もちろん、勝てるかどうかなんてわからない。

 

でも、間違いなく、西野さんの活動は夢に向かって毎日一歩ずつ進んでいる。

 

〜〜がないから。なんていう言い訳は聞いたことないよね。

 

少なくとも私は、

毎日どんどん夢に向かって歩んでいる西野さんの生き方がカッコイイと思って。

 

 

その生き方や考え方、実践記が書かれているのが革命のファンファーレです。

f:id:t63yohei:20170909154139j:plain

 

西野さんの生き方に触れる機会を提供することによって、

いろいろな人の勇気や、可能性を広げることに繋がるんだと信じています。

 

 

西野亮廣+マネバナ 

 

そして、今回は「マネバナ」として主催するので、

ただ、西野さんの講演会を開くのではありません。

 

マネバナらしく、一人ひとりがお金や、本当の自分の想いと向き合えるような、そんな機会を提供したい。

 

主役はあなた

 

間違いなく、主役は西野さんではなく、あなたです。

 

インプットだけではなく、

自分自身に、そして社会に対し、自分の本当の想いを発信すること。

 

それが、革命のファンファーレを鳴らすってことに繋がると信じている。

 

そして、 そんな場を作っていきたい。

 

まずはたった一人の熱狂から。

 

私自身、全身全霊をかけて作り上げていきます。

 

決まっているのは

3/10(土)っていう日程と、1802人収容可能な文京シビック大ホール。

 

これだけっす。

 

ここから、

心が躍り狂う社会のために、どんなことをしていけるのか。

 

一歩一歩進んでいきます。

 

 

 

素敵な仲間、募集してます。

 

この、アツい想いに共感していただける方。

一緒に場を作っていきたい方

限界突破した先の景色を見てみたい方。

ワクワクを広めていきたい方。

高田を手伝いたい!っていう方。

 

是非一緒に素敵な時間を作っていきましょう。

 

私は本気です。

 

共にワクワクや不安、辛さから楽しさまで、時間を共有していけたら嬉しいです。

 

今、多くの方に協力するよ!って言ってもらっている状態です!

超嬉しいし、勇気頂いています!!!

ありがとうございます!!!

 

t63yohei.hatenablog.com

 

そして、何よりも嬉しいこと。

 

お手伝いはできないけど・・・

そんな人もいると思います。

 

もちろん、全く問題ない!!

やりたい人がやればいい。

何かを強制するものでは全くありません。

 

でも、もし一つだけお願いさせていただけるのであれば、

是非、関心もってもらえたら嬉しいです。

 

愛の反対は無関心。って言うでしょう?

 

これから私たちは、大きなチャレンジをしていきます。

 

毎日ブログを書いていこうと思いますし、FacebookTwitterも更新していきます。

その時のワクワクや悩みや不安、楽しさ。全てをあなたと共有していこうと思っています。

 

それに興味関心を持っていただけるだけで、すごく嬉しいです。

 

何かあったら、コメントやいいね!で励ましや応援頂けたら嬉しいし、

共感頂けたことがあったらシェアやメッセージ頂けたらすごい嬉しい。

 

これから半年間。

そのプロセスを一緒に共有していけたら、これ以上素敵なことはないと思うのです。

 

もちろん、あなたが見ていて、楽しいなー!ワクワクするなー!って、思ってもらえるように、私も存分に暴れますよ笑

 

アツい想いでガツガツやっていきますよ!

 

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

応援いただける方はシェアしてくれたら嬉しいです!

 

 

高田のSNS

 お気軽にメッセージ、友達申請、フォロー等ください♪

 

Facebook

Twitter

twitter.com

LINE@