コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

0からのスタート!マネバナカレッジ、開校しました!

何も教えないお金の大学。

それが、マネバナカレッジ。

マネバナカレッジ学生募集

 

f:id:t63yohei:20170704084515p:plain

 

こちら、本日開校しました!

いや、正確に言うと昨日かな?

 

もっと言うと、一昨日なのですが笑、

システムエラーで、誰も入学できず、

昨晩からできるように!

 

そして先ほど、

記念すべきFacebookグループを立ち上げました♪笑

 

f:id:t63yohei:20170704090117p:plain

 

 

メンバーは今の時点で3人!

加藤さん!とニコさん!、そして私!!笑

 

素晴らしいですね〜〜!!笑

 

この感じが最高にいい!

 

お金に縛られず、自分らしく生きる社会へ。

 

自分らしさを発揮し、より良い未来を創っていく。

より楽しい人生を送っていく。

 

そのための場を創っていきます。

 

 

−1期生、金額的にもお得にしているのは、

一緒に文化を創っていく仲間

だと思っているからです。

 

完全にもう名前間違えている気がしますが笑、

カレッジ、学生募集!

と言っても、

 

先生と生徒

っていう関係ではありません。

 

なぜなら、教えることは何もないから笑。

 

大切なのは、

思考を深め、自分を知ること。

そして、強みを活かし、行動していくこと。

 

そんな場を提供できたらなー

一緒にたくさん活動していけたらなー

って、思います。

 

 

お金は手段でしかありません。

 

一人ひとりが強みを活かしあい、自分らしく。

そして楽しく、ワクワクする未来を創っていく。

 

さぁ、楽しみだ。

 

入学はこちらから。

マネバナカレッジ学生募集