コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

ブログを更新し始めて。

どーも!マネバナ高田です。

 

このブログを書き始めて、2ヶ月くらいかな。

時間が経ちましたが、とくにアクセスがあるわけではありませんが、

反応が出てきました。

 

反応っていうのが、

ブログ読んで、気になってきたのです!

っという反応です。

ありがとうございます。

 

そういう反応もらえると、

ブログ書こうかなー!って気になります!

 

そこのあなたですよ!ありがとうございます!!

 

特に役に立つ話をできているかはわかりませんが、

少しずつでも、

私の脳内をアウトプットはでき始めています。

 

毎日3000円ゲームやマネバナをしているのですが、

その度に気づきや学びが多く、

アウトプットが追いつかない。。

 

リアルに会った人にはベラベラ話せるのですが・・・・

 

口で話すのは早いんだけど、

やっぱり文字にまとめるのも大切ですよね。

 

ということで、

これからもネットでのアウトプットも継続できるように楽しんでいきます。

 

結論から言えば、

直接会える人は会いましょう、飲みましょう笑。

 

会えない人は、ブログやFacebookで仲良くしましょう。

zoomとかもありますしね。

 

とかって考えたら、

今の時代って本当に場所を選ばず交流できるから便利だよなー。

 

2週間に1回くらいはzoomやオンラインで交流できる機会も作ろうっと。

 

結構Facebookでリアルタイムで突発的に発信しちゃうタイプなので笑、

是非繋がってください。

https://www.facebook.com/yohei.takada.77

 

そして、会いにきてください。

 

当日誘ってきてくれる行動力がある人大好き!笑。

 

そういう突発的な出会いに、何かがあると思うんだよなー。

 

やっぱり人生は行動あるのみでしょう。

 

さて、かなりどうでもいい内容になってきたので、

今日はこれまで笑。

 

また明日から更新できるように・・・頑張ります!!