コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

ラジオプロデュース、始めます!

どーも!マネバナ高田です。

 

ここ数日、Facebookにはちょこちょこ投稿してましたが、

わさわさ動いていたものがあります。

 

そして、始めます!

見切り発車で!!笑

 

その名も、ラジオプロデュース!!

 

わーーーーわーーーー!!!

 

私はこれまで2年弱ほどラジオMC、パーソナリティをしてきましたが、

そのおかげで従業員とかなしの個人起業家でも、

著者や上場企業の経営者、アーティストの方など、

本当に多くのご縁を頂いたり、

自分のメッセージを多くの人に届けられたと思っています。

 

ということで、その頂いた恩恵を、多くの人に送っていきたい!!

 

ということで、

今お世話になっている

渋谷クロスFMさんをベースとして、

ラジオのプロデュース業を始めることにしました!!

 

 

f:id:t63yohei:20180601215811j:plain

 

人通りが多い渋谷の街のサテライト会場です。

 

・自分や自分のサービスを発信、ブランディングしていきたい方

・協会や講座等を運営していて、生徒やクライアントの活躍の場を作りたい人

・人が集まるコミュニティやプラットフォームを作りたい人

 

には超ぴったりだと思います!!

 

いろいろお手伝いできると思うんで、

興味ある方は是非お声がけください!!!

 

今なら超いい時間帯の枠を用意できますんで♪

 

 

 

あっ!

 

ちなみに私自身が実績を明確に出すために

個人起業家による、個人起業家向けのラジオ番組を運営します!!

peraichi.com

 

個人起業家の方は、是非!!!

一緒にラジオやりましょう!!!

 

 

 

 ちなみに・・・プロデュース第一弾のこちら!

ママ起業家のためのママによるママラジオ

 

なんと募集1日目で20人が集まりました!!

 

すごくない!?

ついこないだまで主婦だった人だよ!?

 

たった一日でコミュニティリーダーですからね!

 

 

この調子で、

関わる人全員が活躍していけるような、

そんな場をラジオを中心として作っていきます!!

 

これからが楽しみだーーー!!!お楽しみに!!!!

 

 

一緒に見切り発車企画をやりまくろう!!

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加

 

2、30代の人!!!あなたの力を求めています!