コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

集客力とは何か

どーも!マネバナ高田です。

 

ビジネスやってる人だったら突き当たる問題の一つに、

集客っていうのがあると思います。

 

私はイベントとしてはこれまで

 

お金フェスタ 150人
お金の大学フェスティバル 300人
富の教養フェスティバル 500人
大恩送りフェスタ 600人
おうえんフェス 1000人
 
として、
まぁ、集客をしてきたと言えば、してきました。
 
 
明日、超集客力セミナーという題でお呼ばれしてお話するんすけど、
 
そもそも集客力ってなんだろうなーと思うわけです。
 
人を集める
人が集まる
 
等、
いろいろ考え方がありますけど、
集客力ってなんなんでしょうね?
 
広告打てば・・・
とか、
コンセプトがーーとか、
フォローワーやメルマガ読者を増やして・・・
とか、
いろいろな考え方があると思うんですけど、
その辺も含めてせっかくの機会だから色々考えてみたいと思います。
 
 
どれも大切っすけどね!
 
あなたは集客力ってなんだと思いますか?
 
これを細分化すると、何かヒントあるかも!!
 
なかなか集客の話とかする機会ないので、
せっかくなので思考を深めて楽しもうと思います!
 
 
ほいじゃ!!
 

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加

 

2、30代の人!!!あなたの力を求めています!