コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

おうえんフェスを5年で世界一のフェスにする

どーも!マネバナ高田です。

 

おうえんフェスのビジョンを昨日は報告したのですが、

 

t63yohei.hatenablog.com

 

それに付け加えて、一つ、宣言します。

 

タイトルにある通り、

2023年までに、おうえんフェスを世界一のフェスにします。

f:id:t63yohei:20180518104429j:plain

(世界一 フェス で検索したら出てきた。なんだこりゃ。)

 

ビジョンにある通り、

おうえんを通じ、幸せあふれる世界に貢献します。

 

 

あーーー!!言っちゃったーーー!!!

 

いや、怖い、怖いですよ。

こんなこと宣言して、本当にできるのかな、、って。

 

でも、やる!という立場をとりたい。

 

おうえんフェスをやめる。

その選択肢はありません。

 

おうえんって本当に素敵な概念だと信じているから。

 

国とか宗教とかを超えて、

目の前の人と繋がれる。そんな素敵な行動だと思っています。

 

そして、どうせやるのであれば、

一番を目指したい。

 

中途半端にやるのではなく、

アツい想いを持って、命を削りながら、ガムシャラに向かっていきたい。

 

 

今まで、フェスが終わるごとに、ふぅぅ~~と一息ついて、

まるで打ち上げ花火をあげるような形になってしまっていました。

 

そうではなく、

断続的におうえんの文化を広めていけるような、

そんな活動をこれからはしていきたい!!

 

世界一を目指す!

そんな立場をとって、

世界一にふさわしい在り方を身につけ、

これから頑張っていきたい。

 

 

やったります。

 

そして、一人じゃ何もできないので、是非力を貸してください。

一緒にやりましょう!

 

幸せあふれる世界、一緒につくろうぜ。

 

みんなの活動をおうえんします!

 

5/21

地域おうえんBUSH

地方創生に興味ある方、是非!!

www.facebook.com

 

 

おうえんフェス

Tシャツ、ステッカー、買ってくれる人も大募集!

 

t63yohei.hatenablog.com

 

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加

 

2、30代の人!!!あなたの力を求めています!