コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

おうえんフェス、ビジョン決定!!

どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です。

 

おうえんフェスのメンバーで合宿をし、案を出し合い、

そして、昨日、発起人であるペライチ山下さんとで、

おうえんフェスのビジョンを決めました!!

ワーーー!!!ワーーー!!!

 

f:id:t63yohei:20180517173655j:plain

合宿の時の写真

 

ビジョン?

なにそれ!?

美味しいの!?

 

とかっていう人もいるかもしれませんが、

ビジョンは我々が目指す先の話。方向性ですね。

 

その未来を明確にすることで、

 全ての人が関わりやすくなります。

一人ひとりが、何を目指せばいいか明確になりますもんね!

 

そのビジョンに共感する人は応援してくれるだろうし、

全然共感しない人は、離れていくでしょう。

 

共感してくれる仲間を集めるためにも、

ビジョンや理念は必要不可欠。

 

応援される人になるためには必要不可欠なので、

是非あなたの活動にもビジョンを付け加えてみてくださいね!

 

 

ってことで、我々のビジョンを紹介します。

 

 

「おうえん」で 幸せあふれる世界へ

私たちは世界中の人びとが自分自身を認め愛し、

そして身近な人の夢や挑戦を「おうえん」し合える社会を実現します。

 

 

以上!!わーー!!わーーーー!!パチパチ!!!

 

ポイントは4つかな?

 

幸せ溢れる

まずはこれ!!

みんなが幸せを感じていて、満たされている世の中って最高じゃない??

幸せを追求・・・!と言ったらちょっと宗教っぽいけど、

やっぱり幸せを感じれることって大事だと信じています。

 

世界

そして!なんと言ってもこれ!!

目指すは日本から、世界へ!!

応援って本当に素敵な行動だと思うんです。

国とか、人種とか、宗教とか、そんなのを超えて、

目の前の人を応援し合えるような、

そんな文化を作っていきます。

日本のおうえんを世界に!!

Ooen!!

って、世界中の人が叫べる世界を!!

世界一のフェスを目指していきますよ!!

(あ、言っちゃった)

 

まずは自分を!!

応援って大切なのですが、

自己犠牲を促進する行為ではありません。

満たされていないくても応援することは可能ですが、無理をしても間違いなく続きません。

まずは自分を満たすこと。

満たされているからこそ、目の前の人に優しくなれるんです。

そのために、他の人から満たしてもらうことも大切ですが、

そうじゃなくて、あなた自身が、

自分のことを認め、愛することができるようになることが大切だと考えています。

 

身近な人を応援

そして、こちらも大切!!

我々は、目の前の人ではなく、ついつい遠い誰かやまだ見ぬ誰かを考えがちです。(私も)

そうではなく、今あなたが繋がっている目の前の人を大切にすること。

家族や友達、同僚・・・

目の前の人を大切にし合える社会。

それってとても素敵だと思っています。

 

 

5年で世界一のフェスを目指します!!

そして、5年で世界一のフェスを目指していきます。

日本から世界へ!!

戦略も戦術も、これから!!!(来年どうするか・・・も)

是非あなたの力を貸してください!!

 

あなたも一緒におうえんの輪を広げませんか?

ビジョンに少しでも共感頂けた方!

是非一緒におうえんの輪を広げていきませんか?

 

おうえんカフェ

おうえんチャンネル

恩送りボーリング

今後は音楽イベント等、おうえんに関するイベントを楽しく広げていきます!

また、

私がマネバナ活動としてやっている

3000円クエストも、おうえんにガッツリ絡むワークショップです。

 

おうえんで幸せあふれる世界へ。

ビジョンが明確になったので、これから活動、加速させていきますよ!!

 

これからも一緒に活動していければ嬉しいです!

 

公式HPももうすぐできると思うので、お楽しみに!

 

おうえんフェス

Tシャツ、ステッカー、買ってくれる人も大募集!

 

t63yohei.hatenablog.com

 

 

peraichi.com

 
 

超たまにいいことを呟くLINEはこちらから。

友だち追加

 

2、30代の人!!!あなたの力を求めています!