コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

《拡散希望》《学生限定プレゼント!》キンコン西野登壇、おうえんフェスに参加しよう!

f:id:t63yohei:20180129004405p:plain

おうえんフェス

 

大人になってもやりたいことがない・・・

夢がない・・・

何を目指せばいいかわからない・・・

 

そうではなく、

未来に希望を持ってほしい。

楽しい未来を一緒に創りたい!

今日は特に学生の方向けのメッセージです。

 

一度きりのチャンスです! 

 

 

 

 

 

どーも!おうえんフェス主催の高田です。

3/10(土)

いよいよおうえんフェスが今週末に迫ってきました。

 

今日は、これからの未来を一緒に創るのは誰だ!?っていう話です。

 

おうえんフェスとは!?

おうえんフェスという、

キングコング西野さんが登壇するイベントが

3/10(土)19:00〜

から東京の文京シビック大ホールで行われます。

なんと、参加費無料!!

 

f:id:t63yohei:20180306195929j:plain

おうえんフェス、概要/詳細

peraichi.com

 

今回は、おうえんフェスになぜ学生が参加した方がいいのかをお伝えします。

 

一度きりのチャンスです!!!

 

学生のあなたはもちろん、

学生とつながりがある団体の方、保護者、教育関係者の方には是非読んでもらいたいです。

 

3/10(土)おうえんフェスに学生だからこそ参加するべき6つの理由

 

1、キングコング西野さんの信用経済、未来を創る話を聞ける

 

行き過ぎた資本主義社会が、少しずつ変わろうとしています。

その最先端にいるのがキングコング西野さんだと思います。

クラウドファンデイングやレターポットやしるし書店。

これからの時代を生き抜くヒントが満載です。

西野さんの話が無料で聞ける機会はほとんどありません。

 当日は話題のサービス、レターポットも使いますよ!!

2、アツい想いを語る大人の姿に触れられる

 

おうえんフェスでは、おうえん王や参加者、大人の想いに触れる機会が多いです。

普段電車に乗っていたら、

ああ~大人って楽しそうじゃないなーー

働きたくないなーーって思ってしまうのも無理はないと思います。

でも、、世の中そんな大人ばっかりじゃない!!

こんな、アツい想いをもって活動しているかっこいい大人の存在を教えてあげたい!!

 

f:id:t63yohei:20180207155124j:plain

決勝進出者の話も生で聞けます!



 

 

3、大人に夢を語り、応援されることができる

 

彼ら自体が夢を語る場があります。

想いを大人に語り、

大人から常識に沿った否定や、アドバイスなんかではなく、応援される経験。

それを学生のうちからできたら、

社会に早く出たい!!と思うこと間違いなしです。

f:id:t63yohei:20180306200136j:plain

 

おうえんクエストによって、対等に大人と楽しく夢を語り合うことができます。

 

4、しつもんによって、自分と向き合える

 

君たちはこれからどう生きるのか、

その問いの答えは誰ももっていません。

一人ひとりが探すしかない。

その時に、いい質問との出会いが、選択の質を確実に上げます。

魔法の質問、マツダミヒロさんのしつもんに触れてみてほしい。

人生が劇的に変わります。

f:id:t63yohei:20180306200517j:plain

f:id:t63yohei:20180306200531j:plain

よりよく生きるヒントがたくさん

 

 

5、応援溢れる社会をつくる、その仲間になれる

 

これから、我々が創り出そうとしている未来は

一人ひとりが自分らしく生き、応援し合いお互いのやりたいことを実現していく社会です。

心躍り狂う社会の実現。

その最先端にこの段階から関われることは一生の財産になるでしょう。

f:id:t63yohei:20180304181552j:plain

みんなで創ろう!!おうえんの日!記念日ができる瞬間に立ち会えます



6、参加費が無料

 

こんな激アツなイベントにも関わらず、今回、なんと参加費は無料!です。(学生に関わらず!)

おうえん溢れる文化、理想の未来にまずはふれてみてほしい。

そんな想いで準備しております。

投げ銭制度をとっていますので、もしご両親がこちらのページを見た際には

是非投げ銭用のお金をそっと手渡して頂ければ嬉しいです。笑。

価値を感じたり、応援したくなったら投げ銭していただいたら嬉しいですし、帰り道のお友達とのご飯代に利用頂いてもOKです笑。

 

 

特別プレゼント!学生限定!! 先着200名様!!

キングコング西野 氏著、革命のファンファーレ、サイン本

もしくは、今井孝先生の起業1年目のお金の教科書をプレゼントします!

f:id:t63yohei:20180306195753j:plain

f:id:t63yohei:20180306195915j:plain

今回のトークライブ開催にあたり、私は革命のファンファーレ100冊を購入しております。

本来であればただでさえ無料で開催しているイベント、かなりの収益の厳しさ、、というか実際赤字・・なので、参加者の方に販売しよう(売上をあげようと)としていたのですが、

より、多くの方におうえんの輪に触れていただきたく

これからの未来を創る学生の皆様にプレゼントしようと決断しました。

 

言葉では説明できませんが、普通に販売しようとするよりも、

こうした方が、面白い未来が見えそうな気がするからです。(直感)

お金の損得も大事かもだけど、それ以上に、ワクワクする方を選びたい。

会社が潰れそうだけど・・・それでも!!!

 

t63yohei.hatenablog.com

 

 

 

今井先生の起業1年目のお金の教科書は起業に興味ある、ないと関わらず、

誰もが読むべきお金に関する必読書。

両書とも

これからの時代を生き抜くためのバイブルになり得る本です。

是非手にとって学び、理解を深めて頂ければ嬉しいです。

 

起業1年目の教科書、今井さんから本を頂いたストーリーはこちら。

 

200名以降に関しては、

本のプレゼントはできませんが、参加は無料ですので、

是非一緒に楽しい場を創り上げられたら嬉しいです。

 

この機会をきっかけに、より主体的に人生を楽しめる仲間が増えたら嬉しいです。

 

学生限定!特別参加申し込みフォーム

学生限定のプレゼントがあたる、申し込みフォームはこちらです。

プレゼント条件

・学生であること 

・この投稿やイベントをシェア/RTすること

 

《学生限定》3/10 西野亮廣トークライブ&おうえん王決定戦 おうえんフェス申し込みフォーム

 

地方拠点の方に関しては本のプレゼントはありませんが、

アツい仲間が待っています!!

peraichi.com

 

大人の方へ。

 

一緒に未来を創りましょう!!

お金を払える方は、是非こちらへ!

おうえん溢れる未来を創るおうえん箱!(1口1000円〜)

「おうえん箱」あなたのおうえんが1万人の一歩に

 

 

多くの学生に知ってもらえるよう、シェアのご協力をお願いします。

 

一人でも多くの学生がこの機会を活かし、

より楽しい未来を描けるよう、是非シェア頂ければ嬉しいです。

 

また、学生団体や教育関係、大学等、学生のつながりを多く持つ方をご存知でしたら

是非この情報を共有頂ければ嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

学生も含め、多くの仲間が夢を語り合う場を創りたいです。

どうせ無理・・・じゃなくて、

それを応援しあえる、そんな場を全国に広めたい。

 

おうえんフェスはそのための第一歩。

 

一緒にワクワクする未来を創りたい。

 

 

高田のレターポットはこちら。

letterpot.otogimachi.jp

 

 

=============

おうえんフェス、存続の危機。

 みんなの想いで創り上げたいです。

t63yohei.hatenablog.com

 

 

学生以外ももちろん!参加者募集中です!

peraichi.com