心躍り狂う社会を共に。高田プロデュース室のつぶやき。

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

おうえんフェスでブース出展しませんか??

どーも!おうえんフェス主催、マネバナ高田です!

f:id:t63yohei:20180129004405p:plain

おうえんフェス

 

今日はブース出展のお誘いです!

 

あなたの強みやサービスを通じ

おうえんフェス参加者である仲間の一歩を一緒におうえんしていきませんか?

なかなか素敵な話だと思うので、

是非チェックしてもらいたいのと、

周りにおうえんマインド溢れる素敵な方いらっしゃいましたら

是非シェア頂けると嬉しいです♪

 

 

 

この活動の目的

おうえんフェスでは、みんなの一歩をおうえんしていきます。

ビジネス、健康、人間関係、お金・・・

その一歩は本当に様々なものがあると思っています。

いろいろな一歩をおうえんしたい!

そのために、一歩先を歩む先輩たちと相談できる場、出会える場を創りたい。

それが今回のブース出展の目的です。

 

勇気を出して一歩を踏み出す仲間たちを一緒におうえんしませんか?

 

ブースの概要

3/10.11のおうえんフェスの二日目。

11日、代官山にて。

 

全部で400人ほど収容可能な会場の1フロアをブース出展できるようにします。

素敵な会場です。

展示会 | 使用内容例カテゴリ | CARATO 71 – 代官山イベントスペース

f:id:t63yohei:20180214183615j:plain

 

基本1ブース1テーブルor半テーブル。

 

前日、3/10のイベント参加者限定の会。

来場者数は600人ほどを見込んでいます。

 

11時〜17時。

より多くの人がおうえんできる場を創りたく、

前後半の二時間ずつで分ける予定です。

(どうしてもずっと出し続けたい!という方は教えてください笑)

 

定員:26ブース

 

ブース出展の条件

 

・おうえんマインド溢れる方

・一緒におうえんフェスを創り上げてくださる方

・おうえんの輪を広げてくださる方(おうえんフェスへ10名以上のご縁つなぎ)

・おうえんギフトBOOKへの掲載、拡散の協力

・出展費用 無料(投げ銭方式)

 

おうえんギフトBOOKとは

 

t63yohei.hatenablog.com

 

提供できるもの

・おうえんの日制定セレモニーブース出展者専用席(前方席)のご用意

・おうえんフェス特別交流会のご招待

 

 

申し込み方法とその後の流れ

 

1、おうえんギフトBOOK申し込みフォームから申し込み

申し込みフォーム

2、専用Facebookグループに参加

3、必要ブースサイズ、出展内容の申請

4、一緒におうえんの輪を広げていきましょう♪

 

 一緒におうえん溢れる場を創りたい!

 

通常、数万円以上かかるブース出展を無料で解放するのには理由があります。

それは、おうえん溢れる社会を創り出したいからです。

お金をもらったから広告を出せるよ、的な

お金を払ってリターンがあるという世の中とは少し違う、

見返りを求めないおうえん溢れる場を創っていきたいからです。

 

一緒に素敵な場を、楽しい未来を創っていける。

そんな方とご縁があること、楽しみにしています。

 

是非周りの方にもシェア頂けると嬉しいです!

 

申し込みはこちら♪

 

 

また、10日、1800人収容の会場にてブース出店、チラシ配布したい方も募集しています!

上記のフォームから登録、もしくは、

おうえんフェス関係者にお声がけくださいませ!

 

 

 

 

 

 

拠点リーダーはこちら♪

 

t63yohei.hatenablog.com