お金の使い方革命。想いをカタチにするお金の話〜マネバナ〜

お金についての対話、マネバナを通じ、一人でも多くの人がお金に縛られず自分らしく生きる社会、心躍り狂う社会の実現を目指しています。おうえんフェス、大恩送りフェスタ主催。

《ご報告とお誘い》「おうえんの日」記念日認定頂きました!!!

どーも!マネバナ高田です!

 

f:id:t63yohei:20180206201823j:plain

 

今日はご報告とお誘いです。是非一緒に素敵な未来を創っていきたいです!


3/11がおうえんの日になります。

 


日本人にとってとても意味があるこの日が、おうえんの日という記念日として認定されました。

エス!!パチパチ!!

 

 

 

3/11には、誰もがあの日の出来事を思い返します。

 

命の尊さや時間の有限さを認識し、

自分自身がどのように生きたいのかを問い直す機会になります。

 

そして、改めて、未来を見据え、

自分らしく生きたい!

悔いなく生きたい!

やりたいことを実践していきたい!!!

と思うはずです。

 

その時に必要なのが、

あなたのことを応援してくれる人の存在です。

 

そんなの無理だよ。

現実をみろよ。

 

そんな言葉ではなく、

あなたならできる!

応援するよ!

そう言ってくれる仲間の存在。

 

〜のためなら〜〜を手伝えるよ!

そんな、一歩を支えてくれる存在です。

 

目の前の人に関心を持って優しくなれる。他人ごとがちょっと自分ごとになる。
  

一人じゃないと感じるから、勇気を出して本当に自分が踏み出したい一歩を歩めるようになる。
  

「おうえんの日」を日本で、そして世界で一番愛が溢れる、そんな1日にしていきたいと思っています。

 

そんな1日を、一緒に創っていきませんか?

私一人の力では絶対に創り上げることは不可能です。

 

あなたが踏み出す一歩が必要不可欠です。

 

まずは今年から! 

3/11がおうえんの日に相応しくなるように、これから一ヶ月おうえんフェスに全てを注いでいきます。
  

 

何だかよくわからんが協力するよ!という、飛び込む勇気がある方、大歓迎!笑
  

今はおうえんし合える場を作る拠点リーダーと、専門性を活かしてブース等、場を盛り上げて下さる方を全国で募集しています。(両方お金はかかりません。)

 

お金にはならないかもしれません。

 

でも、大切な仲間や人生が変わる瞬間を一緒に迎えることはできると確信しています。
  

 

あなたと一緒に素敵な日を、素敵な未来を創っていきたいです。

 
 
拠点リーダーはこちら

 

t63yohei.hatenablog.com

 

 

また、3/10の夜に行う、おうえんの日制定記念セレモニーでは、キングコング西野さん、マツダミヒロさんも登壇します。

 

高田の招待枠が50名分ございますので、もしよければこちらから。

紹介者名を「高田洋平」とお書きください。

 

おうえんの日制定記念セレモニー参加登録フォーム