コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

拠点リーダーになった理由を教えてください!

どーも!マネバナ高田です。

 

拠点リーダーになった理由を教えてください!

 

そんな理由をみんなに聞いてみました。

一人ひとりの思いは人それぞれ。

 

それぞれのメンバーが様々な思いを持って、おうえんフェスに関わっています。

 

f:id:t63yohei:20180205145038p:plain

f:id:t63yohei:20180205145055p:plain

 

f:id:t63yohei:20180205145149p:plain

f:id:t63yohei:20180205145429p:plain

f:id:t63yohei:20180205145205p:plain

f:id:t63yohei:20180205145221p:plain

f:id:t63yohei:20180205145231p:plain

f:id:t63yohei:20180205145245p:plain

f:id:t63yohei:20180205145257p:plain

f:id:t63yohei:20180205145314p:plain

 

全員掲載できているわけではなく、

まだまだアツい想いが詰まっています。

 

 

あなたも一緒におうえん溢れる社会を創りませんか?

 

こちらから公開グループの投稿を覗けますよ♪

 

www.facebook.com

 

 

拠点リーダーに興味ある方はこちらから♪

peraichi.com