コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

集大成を作りたい。宣言。

どーも!高田です。

 

実は私29歳。

 

誕生日は1月11日。

ってことで、あと3ヶ月で30代に突入です。

 

この20代。

サラリーマンとして働き始め、

お金を求めFXトレーダーとして活動し、

起業し、コンサルタントに。

そしてその後、お金の大学代表となり、

マネバナ、そしてお金の循環道場・・・

ということで、お金とどっぷり向き合った10年間でした。

 

お金、そして生き方を探求してきたこれまでで、

これからもどんどん追求していきたい。

 

ですが、お金を知る、自分を知る、だけでは

人生は変わらないのは事実。

 

これからは、それに加え、

一人ひとりが活躍できる場をどんどん作っていきたいなと考えています。

 

 

そのために実は今、色々裏で動いているのですが笑、

その新しい活動の前に!!!

 

私が今まで培ってきた、学んできた「お金」に関する考え方や向き合い方を

しっかりとカタチにしたいなと。

それを20代の集大成として残したいなと考えています。

 

電子書籍、動画、レポート、セミナー、講演、ステップメール・・・有料、無料、それぞれあるとは思うのですが、なんらかのカタチで作っていきます。

 

ただいま、どんなコンセプトでまとめていこうか、悩み中。

 

お金の使い方、循環っていうのを切り口に、

人を巻き込みながら、コミュニティを創りながら

想いをカタチにしていく・・・未来を創っていく・・・

っていう感じかなーと、妄想中。

 

どっちにせよ、お金の奴隷解放プロジェクトにも、ガンガン絡んでくる話なので、

是非チェックしておいていただければと思います。

 

これを機にメルマガでも始めよう(再開しよう)かなーとも迷い中。

 

始めるときは報告するので、是非楽しみにしておいてください。

 

 

はい、という宣言でした。

 

 

ちゃお。