コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

スッピン美女とのパジャマパーティ

どーも!マネバナ高田です。

 

 

すっぴんっていいですよね。

 

私はどちらかというと、濃い系のメイクより、自然な感じが好きなので、

すっぴんとかの方が好きです!

嫁のすっぴんも好きです。

 

 

しかも、寝る前とかの自然な感じとかいいですよね。

 

街中とかでは見ることができない、

素の感じというか、、

何んか隙だらけなように感じるところというか・・・

すっぴん=心を開いてくれている・・・みたいな。

 

そんな距離感が好きなんだなーと感じています。

 

そういう意味では、すっぴんパジャマパーティーっていうのは、

最高の舞台です。

 

しかも美女との。

 

 

そんなことができる機会があったのです。

 

 

まつ毛ないし〜〜

 

いいじゃんいいじゃん〜〜

 

みたいな、よくわからない話の中に、なぜだか男は私一人。

 

ドキドキ。

 

まさに革命のファンファーレですね!!(謎)

 

 

 

あ、別に、ただお話しているだけではないんですからね!

 

ZOOMっていうオンライン会議システムを使って、

お金の奴隷解放プロジェクトについて会議をし合うのです。

 

こんな感じ。

t63yohei.hatenablog.com

 

たまたまその時のメンバーがすっぴん美女だった、ってワケ。

 

みんなが心を開いてくれて、嬉しい!

 

でも、こうして寝る前のちょっとした時間でも、

考えていることや悩みを共有できるっていうのは素敵なことですよね。

 

ありがたいお話。

 

んで!!

 

その時、最後に写真撮ったのです!

 

 

すっぴん美女とのパジャマパーティの様子を!!

 

高田ぐっじょぶ!

 

いきますよ!

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

じゃん!!!

 

f:id:t63yohei:20170925003450p:plain

 

 

 

・・・・・

 

 

はい。

 

ってことで、

3人中2人は

相手の顔を見ることなく、

ミーティングは終了しました笑。

 

あれ、心開いてもらってない・・・??

 

でも、ちゃんと向こう側にいるのは寝る前のすっぴん美女でしたよ!!!

 

 

こうして音声だけでも会話できるって、素敵なことですよね!

 

こんな感じでお喋りしてたんじゃないかと!!!!

 

f:id:t63yohei:20170925005358j:plain

(激しい妄想)

 

 

ってことで、こんな感じで投稿したところ・・・

 

 

f:id:t63yohei:20170925003726p:plain

 

 

 

なんと今日は!!

 

 

 

 

f:id:t63yohei:20170925003855p:plain

 

すっぴん美女に釣られた(?)男が集まる会に笑。

 

毎日いるとは限りません笑。

 

そして今回は、ひょんな流れから、

紅一点のえりさんの恋愛相談に・・・・

 

ここぞとばかりに男心を探求してました笑。

 

まさかの男5人+女性1人で恋バナ・・・・!!!

 

なんでやねん!!

 

 

でもまぁ、私、

恋バナのようにマネバナをしよう!!

って謳ってるのです。

 

パートナーシップとお金の話はかなり共通点があり、面白い。

 

是非今度はすっぴん美女たちと、マネバナのように恋バナしたいものです。

 

 

 

って感じで、毎晩運営メンバーとミーティング(?)しています。

 

 

あなたも一緒にいかがですか??

 

 

あ、ちゃんと(?)プロジェクトの話もしていますよ!

 

t63yohei.hatenablog.com