想いをカタチに。お金の使い方革命「マネバナ」

マネバナ代表高田が、お金の話、マネバナを通じてお金のその先の未来を最高にしていくための実践記です。

お金の奴隷解放プロジェクト、西野さん講演会、運営チーム募集!

f:id:t63yohei:20170912192035j:plain

どーも!マネバナ高田です!

 

こちらのキングキング西野さん講演会、

t63yohei.hatenablog.com

仲間募集!!

ということで、お伝えしていましたが、

実際に何やればいいの!?

どんなことするの!?

っていう声もお伺いしまして(そりゃそうだ笑)

どんな人を求めているのか、何を求めているのか等、お伝えしていこうと思います。

 

 

募集するメンバーの位置づけ

 

今回募集するのは、当日の運営チームはもちろんなのですが、

そこまでのプロセスを共に創り上げてくれる仲間!!

 

今回の講演会のコンセプトである、

お金の奴隷解放プロジェクトを共に実行してくれる仲間を募集します。

t63yohei.hatenablog.com

 

今回の3/10の講演会はお金の奴隷解放プロジェクトの中の一つの象徴の日、Xday!

となります。

 

お金の奴隷解放プロジェクトを通じ、3月10日を目指す、というカタチですね。

(ちなみに、もちろんお金の奴隷解放プロジェクトは3月10日以降も続きますよ!!)

 

チームに参加することで、得られること

1800人規模のイベントを盛り上げるお祭り的な楽しさ

やり遂げる達成感

プロフェッショナルとの出会い

ワクワク、楽しさ

強みを発揮できる場所

同じ方向性を向いた仲間

強さも弱さも共有できる仲間

お金や自分と向き合える環境

お金に縛られず、自分らしく生きている人との出会い

 

 

具体的にやること

チーム毎に分かれての活動

・仲間集めチーム

・クリエイターチーム

・クラファンチーム

・企画チーム

・プロモーションチーム

・運営チーム

 

等、当日までに多くの企画やミーティング、懇親会や温泉合宿などを予定しています。

(基本任意参加)

 

企画やミーティングとは言っても、「楽しく」がモットー。

大切にしていることです。

 

 とりあえず、9/18に我が家、高田家のマンションラウンジでのピザパーティ。

そして10/7にはbondclubと共催での大決起集会等、多くの仲間と楽しむことが可能です。

(興味ある方は是非参加を♪みんな最初は一人での参加。終わった時には同じ方向を向いている同志・仲間になっています。)

 

どんな人に来てもらいたいか

お金の奴隷解放プロジェクトに共感頂ける方

目の前の仲間の想いを尊重できる人

過程を楽しめる人

強みを分かち合ってくれる人

好きなこと、得意なことを活かしていきたい人

 

 

 

参加条件

当日参加頂ける方

事前に参加費をお支払い頂ける方

(定価の40%にてイベント参加が可能(一番安価な販売価格になります)) 

 

少しでもプロジェクトの前進のためにお力を分かち合ってくださる方

・プロジェクトへの関わり方、コミット具合はお任せします。

・フルコミットでガッツリ参加はもちろん、SNSのシェア、コメント等の拡散のお手伝いや、当日のお手伝いだけ、、等でもOKです。

 

(注)

遠方の方で、当日参加はまだわからないけど・・・

という方も、是非ご連絡ください。

プロジェクトの企画や拡散等、お力お貸し頂きたいことはたくさんあります!

 

 

参加方法

高田のFacebookへ、運営チーム参加希望の旨をメッセージください。

運営チームの特別Facebookグループに招待させていただきます。

 

運営チーム参加後のステップ

 

 

最後に。

 

あなたには想いを分かち合える仲間がどのくらいいますか?

 

思い出してみてください。

高校の時の学校祭。

 

同じ目標に向けて頑張った仲間。

それこで手に入れたもの、それは一生の思い出になっていませんでしょうか?

 

日頃生活していたら手に入らない刺激。

あなたの強みを発揮できる環境。

お互いの特性を補い合える仲間。

そして、1802人で集まる一体感や達成感。

 

共に過ごす時間は一生モノになることを保証します。

 

運営チーム含め、一人ひとり全員が主役です。

1802人全員が運営チームになっても素敵だなと思っています。

 

是非あなたも一緒に素敵な時間を作り上げましょう。

 

心躍る社会の実現のために、お金の奴隷解放プロジェクト、盛り上げていきます。

まずは我々が楽しい!と思うことで熱狂していきたい。

 

あなたも一緒にいかがですか?? 

 

 

追伸。あなたへのお願い。

 

もし、あなたの周りのご友人で、キンコン西野さん講演会運営や参加に興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、この記事を紹介頂けませんか?

 

SNSでシェア等頂けると嬉しいです。

想いを共有できる仲間と、素敵な時間を創り上げていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

追伸

9/18 我が家で運営メンバーが集まりました。

その時の気づき

t63yohei.hatenablog.com

 

t63yohei.hatenablog.com