想いをカタチに。お金の使い方革命「マネバナ」

マネバナ代表高田が、お金の話、マネバナを通じてお金のその先の未来を最高にしていくための実践記です。

お金の循環道場-1期終了!その中身は!?

こんにちは。マネバナ高田です。

 

昨日、お金の循環道場、-1期が終了しました。

f:id:t63yohei:20170709173233j:plain

 

-1期ということで、

カリキュラムも何もなく、

というか、最初は「お金の使い方実践講座」だったので

二回目から名前すら変わり笑、

そんな感じでしたが、

そんな中でも来てくれた、物好きなメンバーには感謝感謝です。

 

ざっくり内容シェアすると、

一回目は、自分を知ることの大切さ。

二回目は、循環させるための自分の価値・武器を磨くこと。

三回目は、循環の相手とご縁を深める考え方

そして四回目は、お金の循環思考の奥義を、そして、理想の未来を創ること

について深めてきました。

 

 

 

別に、この講座にきたら短期的にお金が増えるわけではないかもしれない。

 

でも、一人ひとりが、様々なものを受け取って、

自分が活躍する場所で、こうして身につけたことを発揮していければ、

間違いなく人生はより豊かになっていくと確信しています。

 

 

あ、この講座の特徴としては、

マネバナカレッジに在籍している限りは、再受講無料っていうのがあります。

いつでも迷った時や立ち戻りたいときは会いに来て欲しいですし、

まぁ、マネバナのプロジェクトもいろいろお力借りていくので、頼りにしています笑。

 

 

 

自分らしさを発揮して、周りと調和、循環しながら、

より良い未来を創り出す。

そんな仲間が増えたこと、すごく頼もしいですし、心から嬉しいです。

 

 

次は、お金の循環道場、オンラインにチャレンジしてみようと思ってます。

 

モニター生、もうすでに4名の方には手をあげてもらっています。

これから日程決めて、少し募集しようと思ってます。

価格的にもお得です。

興味ある方は是非♪ 

t63yohei.hatenablog.com

 

 

マネバナカレッジはこちら。

 

マネバナカレッジ学生募集