コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

お金の循環道場0期、オンラインモニター生、増員します。

こちら、募集していたオンラインモニター生。

t63yohei.hatenablog.com

 

3名限定としていたのですが、

あっという間に埋まってしまいました。

 

追加で募集をしないのですか??

という、問い合わせが来ていたのですが、

実は

「対話」や「実践」を中心とする会にしていきたいので、

大人数は無理だと思ったのですよね。

 

だから、渋っていたのですが、

 

あるオンライン講座を受けて、考えが変わりました。

 

その人数、91名笑。

 

動画をみて、はい学んで!

ではなく、

対話を中心とした会にも関わらず・・・です。

 

ど、、、どうやってるのだろう・・・

 

と思ったのですが、

ZOOMを使うことで形になるのも事実。

 

ということで、私もチャレンジしてみようかな、と。

 

限界を決めていたのは、いつも自分でした。

 

メンバーの募集を

6名までにしようかな、と。

 

興味がある方は連絡頂ければと思います。

 

高田Facebookまで

https://www.facebook.com/yohei.takada.77