想いをカタチに。お金の使い方革命「マネバナ」

マネバナ代表高田が、お金の話、マネバナを通じてお金のその先の未来を最高にしていくための実践記です。

お金の循環道場0期、オンラインモニター生を募集します。

どーも!マネバナ高田です。

 

お金の循環道場、0期の募集を開始しました。

t63yohei.hatenablog.com

 

それに合わせて、

お金の循環オンライン道場も、やってみようかなーと。

 

今の時代、オンラインでできることってたくさんあって、

循環思考を身につけたり、実践していくことは十分に可能なんじゃなかろうか・・・と。

 

私自身何個かのオンラインサロン等入っているけど、

リアルに会ったことがない人とでもすごく仲良くなるし、

今、ZOOMっていう超便利なシステムがあり、

複数人での会議等は余裕でできる。

 

ワークの指示や考え方の伝授は事前に動画で提供し、

ワークの実践後、

みんながオンラインに集まって、発表会。

 

的なカタチで、十分に価値ある内容を提供できるのではないかなーと。

 

インプットは動画で事前に。

ワークを各自行い、

アウトプットや相談の場としてのZOOMの活用

 

って感じかな?

 

 

ってことで、いきなり大人数にやるのは難しいので、

オンライン0期。ということで、

限定3名。

 

共に講座を創り上げてくれる仲間として募集したいです。

 

お客さんはいらないっす。

 

 

全4回、通常10万円での募集予定ですが、

モニター生+オンライン生ということで、

今回は3万円で募集します。

(次回があれば5万円予定)

 

日程はメンバーが決まったらそのメンバーで合う日程調整する感じにしたいと思ってます。

 

アウトプットの会が夜の場合は、終了後オンライン飲み会、とかやりたいなー。

 

 

 

 

お金の循環思考には一定の「型」があって、

それを循環ノートとしてまとめている最中です。

 

それを埋めていき、アウトプットしていくこと。

 

循環と調和の力を身につけ、

一緒にお金だけでは実現できない想いをカタチにしていきましょう。

 

申し込みは、高田のFacebookに個別にメッセージください。

https://www.facebook.com/yohei.takada.77