コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

マネバナって、お金が飛び交うゲームなのか

どーも!マネバナ高田です。

 

3000円ゲームって何なの!?
 
って聞いて、私も上手に伝えられなかったのですが、
月間40万PVのプロブロガー、中村先生がレポをあげてくれました。
 
このレポはとても詳細笑。ガッツリネタバレです笑。
 
ということで、この記事を読みさえすれば、私のやってる活動が事細かに伝わります笑。
 
正直ここまで書かれていいのか!?と一瞬思いましたが、
一人でも多くの方にメッセージが伝われば・・・・!!
と思いますので、参加するつもりで読んでもらいたいです♪
 
 こちらから♪
 
 
 
ちなみにこちらの記事は、
鳥井健吾さんのマーケティング大学というオンラインサロンで作られているもの。
 
アツく、愛がある人で溢れていますので、
何か想いがある人、起業したい人などは超オススメです。
 
私はもちろん、中村さんも参加してます♪
 
一緒に学び、実践しましょう。