コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

やってみたいアイディアをツラツラと書く部屋

ここは、高田の頭の中。

 

やってみたいことをツラツラと書いていくので、

 

一緒にやろうよ!!

とか

それ、私がやるからあなたは見ておいて!!!

とかっていうのは是非教えて欲しい。

 

基本的に誰かがやるなら私がやらなくてもいいと思ってます。

私が手伝えることはもちろん手伝うし、

一緒にできることがあれば一緒にやりましょう。

 

そんなアイディアのモトがある部屋です。

価値があるのは、

アイディアではなく、行動ですから。

 

・お金の使い方短期集中コース

→モニター募集中

 

・無料オンラインプログラム

→作成しようかと

 

・お金の使い方Kindle

→書こうかなと。

 

・お金の使い方実践大学(オンラインサロン)

→開講予定

 

・マネバナ封筒

 

・マネバナトランプ

 

・マネバナ名刺

 

・マネバナしつもんカード

 

・マネバナガールズ

→結集中

 

・マネバナトークセッション

 

・マネバナチャンネル

→開設予定

 

・3000円ゲーム

→無料体験会中

 

・3000円日記

 

・マネバナカンファレンス2017梅雨

→6/25開催予定

 

・出版企画

 

・マネバナノート

 

・マネバナ小冊子

→セルフマガジン。3000ゲームのための本!

 

・マネバナ全国ツアー 温泉巡り

→温泉地でマネバナ!

 

・マネバナ世界ツアー

 

・マネバナ英会話

 

・マネバナ絵本

 

・マネバナ漫画

 

 

これってどういうこと!?

そんな疑問があれば是非一緒に飲みましょう。

全部お話しますので笑