コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

マネバナ高田、インタビュー受けたってよ

マネバナ高田、インタビュー受けてきました。

 

taiwashi.jp

 

体話師のニコさんにインタビューをしていただきました。

 

f:id:t63yohei:20170506202246j:plain

ニコさんは中央の人。いつもニコニコ

かなり絡みやすく親しみやすさ抜群、人気者です!

 

 

 

 

記事見てみてくださいよ!!

 

あれ、、俺、、

めっちゃいいこと言ってるじゃん!!!笑

って思うくらいなまとめ上手。

 

 

ちょろっと私の持論ですが、

 

自分一人で叶えれるくらいの夢を実現するなんて、

つまんないじゃないですか。

 

どうせなら一人ではできないことを、

好きな仲間と楽しく実現していきたい。

 

その力になるのが

「コミュニティ」

だと思います。

 

お金の不安はお金じゃ解決できないと私は思うんですよね〜〜。

 

 

以上!笑。

 

 

さて、

ちなみに、インタビューをしてくださったニコさん。

 

ただのインタビューアーではありません。

 

体話師ということで

心と体の健康を整えてくださるプロフェッショナル。

 

最近はゆとり、悟り世代が、より活躍できるような、

ワクワクする仕掛けも仕組んでいます。

 

 

こちらの記事と合わせて、ニコさんの動向も是非チェックしてみてくださいね!

taiwashi.jp