読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いをカタチに。お金の使い方革命「マネバナ」

マネバナ代表高田が、お金の話、マネバナを通じてお金のその先の未来を最高にしていくための実践記です。

お金の使い方で人生は変わる。3000円ゲーム(仮)

どーも。マネバナ高田です。

 

最近強烈に考えていることがあります。

 

それは、お金の使い方で人生が変わるということ。

 

30円のモヤシを20円で買ったとしても人生は変わらないと思うんですけど、

3000円とか、5000円以上のお金の使い方で人生は変わると思うのです。

 

我々は自分が思っている以上に何気なくお金を使ってます。

家賃や光熱費、携帯やネット料金はもちろん、

飲みに誘われたから、、

みんな持っているから、、、

楽しそうだから、、、、、

そんな感じで、我々は毎日お金を使っています。

 

もちろん、それはそれでいいのかもしれません。

 

でも、少し見直してみること。

 

当たり前だと思っているお金の使い方を整えること。

 

そのことが、

お金から人生を取り戻すことに繋がると思うのです。

 

お金から、人生の主導権を取り戻す。

って感じでしょうか。

 

そうした上で、自分らしい人生を生きるということ。

 

そんなワークを今、マネバナの新しいワークとして開発してます。

 

名付けて、3000円ゲーム(仮)

 

その名の通り、3000円で人生を変えていこうという意味です。

 

ただいまモニターさんに色々体験頂いています。

 

f:id:t63yohei:20170506202246j:plain

 

 

あなたも一緒に遊んでみませんか?

 

興味ある方はFacebookからでもメッセージください♪

 

高田Facebook

https://www.facebook.com/yohei.takada.77