コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

ブログだけでいい子ぶるのはもうやめにします。

タイトルの通りです。

ブログだけでいい子ぶるのはもうやめにします。

 

 

カテゴリー。雑談。

 

なんの役にも立たないかもしれない。

 

でも、

とびっきり面白いかもしれない。

 

それは、受け手であるあなた次第。

 

こっちは、ただ、思ったことをそのままに、

考えていることを、あまり何も考えずシェアする場として、

ブログを使ってみようと思います。

 

今まではFacebookで好き勝手呟いていたのですけどね。

 

結構、私の呟きに響く人も多くて笑。

 

せっかくだから、酔っ払っていてもブログを書こうと思いました。

 

また、

このカテゴリーを作ることで、間違いなく投稿頻度は上がると思うんです。

 

いいことを言おうと、いいカッコをするのはもうやめにします。

 

今の時代は、

自分のダメなところも含めて、全てを出していく時代。

 

隠したってバレますからね笑。泣。

 

弱みを弱みとして、

強みを強みとしてさらけ出して、

それらを補えられるような、

そんな仲間と出会えたら、

それって、ブログをする価値になると思うんです。

 

だから、相手はたった一人でいいんです。

 

このカテゴリーを作ったことで、

誰かとの縁が、新しくできたら、

それって素敵だと思うのです。

 

というか、今の時代は、

こういうつながりの方が、大切だとも思ってます。

 

私がついつい晩酌しちゃうこととか、

仕事で悩んでいることとか、

ラーメンがやめられないこととか、

そういうことだと思うんですよ。

 

悩みを共有することが価値になる・・・って感じですかね。

 

その辺のロジックはよくわかりませんが笑、

肌感覚では、そんな時代だと思います。

 

いいことだけ言ってもダメ。

まぁ、カリスマになりたいなら頑張ればいいとは思いますけどね。

 

これからブログでも、

どんどん好き勝手発信していこうと思います。

 

ブログだけでいい子ぶるのはもうやめにします。

 

上辺だけで発信して誰かと繋がったところで、

結局辛くなるのです。

 

だから、もうやめました。

私の個人ブログくらい、好きに書くことにします笑。

 

 

まるで女子か!!

っていうくらいに、

思ったことを書いてこうと思います笑

 

よろしく!