読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いをカタチに。お金の使い方革命「マネバナ」

マネバナ代表高田が、お金の話、マネバナを通じてお金のその先の未来を最高にしていくための実践記です。

ブログだけでいい子ぶるのはもうやめにします。

タイトルの通りです。

ブログだけでいい子ぶるのはもうやめにします。

 

 

カテゴリー。雑談。

 

なんの役にも立たないかもしれない。

 

でも、

とびっきり面白いかもしれない。

 

それは、受け手であるあなた次第。

 

こっちは、ただ、思ったことをそのままに、

考えていることを、あまり何も考えずシェアする場として、

ブログを使ってみようと思います。

 

今まではFacebookで好き勝手呟いていたのですけどね。

 

結構、私の呟きに響く人も多くて笑。

 

せっかくだから、酔っ払っていてもブログを書こうと思いました。

 

また、

このカテゴリーを作ることで、間違いなく投稿頻度は上がると思うんです。

 

いいことを言おうと、いいカッコをするのはもうやめにします。

 

今の時代は、

自分のダメなところも含めて、全てを出していく時代。

 

隠したってバレますからね笑。泣。

 

弱みを弱みとして、

強みを強みとしてさらけ出して、

それらを補えられるような、

そんな仲間と出会えたら、

それって、ブログをする価値になると思うんです。

 

だから、相手はたった一人でいいんです。

 

このカテゴリーを作ったことで、

誰かとの縁が、新しくできたら、

それって素敵だと思うのです。

 

というか、今の時代は、

こういうつながりの方が、大切だとも思ってます。

 

私がついつい晩酌しちゃうこととか、

仕事で悩んでいることとか、

ラーメンがやめられないこととか、

そういうことだと思うんですよ。

 

悩みを共有することが価値になる・・・って感じですかね。

 

その辺のロジックはよくわかりませんが笑、

肌感覚では、そんな時代だと思います。

 

いいことだけ言ってもダメ。

まぁ、カリスマになりたいなら頑張ればいいとは思いますけどね。

 

これからブログでも、

どんどん好き勝手発信していこうと思います。

 

ブログだけでいい子ぶるのはもうやめにします。

 

上辺だけで発信して誰かと繋がったところで、

結局辛くなるのです。

 

だから、もうやめました。

私の個人ブログくらい、好きに書くことにします笑。

 

 

まるで女子か!!

っていうくらいに、

思ったことを書いてこうと思います笑

 

よろしく!