コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

夫婦とお金のあるべき関係とは!?3月のマネバナラボ ゲスト「八馬ゆみ」さん

離婚の原因と大きく関わる、「お金」の問題。

価値観の不一致や理想の生活や、優先順位、

様々なことにおいて「お金」の問題は避けて通るわけにはいきません。

 

3/8(水)18:00〜18:30 かわさきFM

マネバナラボ

今回のゲストは

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー

「八馬ゆみ」さん

f:id:t63yohei:20170306154744j:plain

 

profile.ameba.jp

 

夫婦仲修復カウンセラーの先駆け的な存在であり、

のべ7000名以上の方に対し、愛され妻としての在り方を伝えております。

 

民放TV 局各社から、取材依頼が何件もあったが、それは全部断ったという八馬さん。

なんと今回、初めてラジオ出演いただけることになりました!!

 

八馬さん曰く、

テレビや雑誌である一面だけを切り取られ、

意図しないカタチで伝わっていくのが避けたかった。

 

今回のラジオであれば、伝えたいものをしっかり伝えられるから引き受けした。

とのこと。

 

ありがたいお話ですし、ありのままの八馬さんを皆さんにお伝えしていけること、

今からとっても楽しみです!

 

なので、今回は、

八馬さんが体験してきたお話から、目指しているところまで、

「パートナーシップとお金」

というのをテーマに30分間たっぷりとお届けていきたいと思います。

 

お伝えしたい内容

・お金の管理はどうやってすべき!?

・夫婦関係とお金の問題のつまづきやすいポイント

・未然に問題を防ぐためのアドバイス

・崖っぷち関係の夫婦からの改善事例

・リスナーからの質疑応答

 

番組詳細

3/8(水)18:00〜18:30

かわさきFM

 

視聴方法はこちら♪ 

1. ラジオで聞く(都内の可聴区域にお住まいの方)
周波数:79.1MHz

2. スマホで聞く(世界中でお聞きいただけます)
iPhoneの場合:ListenRadioリスラジ)(無料アプリ)
Androidの場合:ListenRadioリスラジ)(無料アプリ)
※ カテゴリは「全国のラジオ局」、「関東」のタブにある「かわさきFM」を選択して下さい。
3. パソコンで聞く(世界中でお聞きいただけます)
ListenRadioリスラジhttp://listenradio.jp/
※ CATEGORYは「全国のラジオ局」、CHANNELは「かわさきFM」を選択して下さい。
サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/asx/RainbowtownFM.asx

 

《特別企画!》

また、今回は番組終了後、

八馬さんを囲んでの懇親会を予定しております。

武蔵小杉駅近辺予定 19:00〜21:00

少人数でまったりと、パートナーシップとお金をテーマに、楽しい時間を過ごせたらと思います。

参加希望の方に関しては、

マネバナラボのFacebookページ

もしくは

高田洋平のFacebookまでメッセージ頂ければと思います。

詳細を連絡させていただきます。

 

マネバナラボはこちら

f:id:t63yohei:20170306154643j:plain

第一線で活躍する著名人のお金観を紐解く

マネバナラボ