コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

2018-05-09から1日間の記事一覧

妻に能天気とディスられました。

自信をテーマに妻と話したのには続きがある。 t63yohei.hatenablog.com 妻に聞いてみたんだ。 俺って自信あるように見える?? って。 ちなみに私は昔から 根拠のない自信は超ある。 自分は天才だと思っているし。 でも、根拠のある自信がすごくないタイプで…

妻と自信とお金。

昨晩妻と「自信」をテーマに話をしていた。 今って自信ある? →今はない。今日も会社で嫌なことがあった。 あるチャレンジを上司に認められなかった。 昔はあった? →中学校、高校くらいまではあったかなー でも、大学入って、周り頭いい人ばかりで自信がな…

2、30代限定! 我々はお金とどう付き合い、生きていくか。

2、30代限定!我々はお金とどう付き合い、生きていくか。新ワークの開発にご協力ください!お金とやりたいことに対するアンケート https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMtydcq 現在、おうえんフェス時に開発したおうえんクエストをベースとした、…