コミュニティリーダーズラボ〜心躍り狂う社会を、共に〜

コミュニティ/ラジオ/イベントプロデューサーの高田がお届けする、ちょっとタメになる話。

2017-06-21から1日間の記事一覧

《報告&実行委員募集》マネバナ高田、40万円でキンコン西野さんの講演権を買ったってばよ。と、その理由。

どーも!マネバナ高田です。 今日はご報告です。 キングコング西野さんの講演権を40万円で購入させていただきました。 このクラファンの camp-fire.jp このリターンっす。 あなたは支援しました! って書いてますね。 はい、支援したので笑。 今西野さんが…

稼ぐ力を身につけたら一生安泰って本当?

個人事業主、起業家で話をしていると、 こんな言葉を聞くことがよくあります。 「お金を稼ぐ力を身につけたら、0になっても安泰」 それって本当なんでしょうか?

お金の循環道場0期、オンラインモニター生を募集します。

どーも!マネバナ高田です。 お金の循環道場、0期の募集を開始しました。 t63yohei.hatenablog.com それに合わせて、 お金の循環オンライン道場も、やってみようかなーと。 今の時代、オンラインでできることってたくさんあって、 循環思考を身につけたり、…